注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

自分に転職や才能がわからなくて頭ごなしに否定してくる両親を持って辛い。 もう死…

回答1 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
22/04/14 21:46(更新日時)

自分に転職や才能がわからなくて頭ごなしに否定してくる両親を持って辛い。
もう死ぬしかないのかと絶望してる。
接客業は他人と関わることが嫌で嫌で特に年上の女の人が苦手すぎて無理。
工場は体力と体格的に無理。
事務はマルチタスク苦手すぎるし、電話対応が無理。
できることといえばヴェノーヴァっていう楽器を弾けることとmmdっていうグラフィック動かせるのと小説を二本連載してる(片方は50話超えの長編だけど鳴かず飛ばずで金にならない。)
blenderとかかじってるけど到底職業にできるほどの才能ないなって半ば諦めてるしYouTubeは有名人と張り合えるほど一芸に秀でてないから無理。
便利な世の中だけど自分には不自由すぎて生きてる時代を間違えたと思うくらい絶望してる。
どうやったら死ねるのかな。
金もない親に搾取されて人生否定されて容姿も貶されて異性に声をかけられなくなって恋人もできないし、友人関係も管理されて辛いし飲み会にも行けないように毎日毎日終業時に鬼電くらうしそれで前職はクビになったし。
何をやるにも「あんたには向いてない。」とか言われるし、「お手本を見せてあげる。」って言われてやろうとしてることを横から掠め取って完成させて自慢してくるしもう何もかも自信がないんだ。

タグ

No.3519399 22/04/14 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/14 21:46
匿名さん1 

楽器を弾けたり、小説をかけるなんてすごい才能だと思います。ご両親は心配しての事だと。慣れないですが、何か食べていけるだけの仕事をして、自立できれば、親御さんも何も言わないと思います。死ぬ気になれば、何でもできますよ。死ぬなんて言わないで、あなたならできます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧