注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

子供に触られるのが嫌だと思ってしまいます。 30台後半、13歳の娘と10歳…

回答1 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
22/04/15 23:05(更新日時)

子供に触られるのが嫌だと思ってしまいます。

30台後半、13歳の娘と10歳の息子がいます。
13歳の娘がよく私の体を触ったり抱きついてくる事が急に多くなりました。
所謂親子のスキンシップというものではなく、考えすぎだとは思いますが何処か性的な物を含まれているような触り方をしてきます。

椅子に座っていると背もたれと私の背中の間に入ってきて抱きついてきたり、料理をしている時も背中に抱き着いてきたりします。
他にも少し書くのが躊躇する場所をさわられたことがあります。

人の体に触ることは不安を和らげたりストレスからくる場合もあるとネットで聞き、拒否をせずに受け入れたり何か悩みがあるのかと聞いたりはしています。

けれども娘は悩みはないと言ってますし、あまり聞くとうるさいと不機嫌になります。

反抗的な態度は多いのですが、その割りに触ってきたり抱き付いてくる頻度がとても多いです。

今は受け入れてますが、正直な話をすると触られるのが嫌です。
我が子にこんな気持ちを抱くのは情けないですが抱き着いてくる娘が少し恐ろしく、嫌悪感がします。

皆さんは子供に触れられるのが嫌だと思った場合、どのような対応をしますか?

タグ

No.3520132 22/04/15 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/15 23:05
匿名さん1 

そーゆう、年頃ってあります
まず、性に感心を持っているのでしょう
その相手が今、主さんになっていて、その、気持ちをまぎらわしていると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧