注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

高1女子です。 最近LINE交換した男の子がいるのですが、自分が言われて嫌なこ…

回答1 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
22/04/19 14:22(更新日時)

高1女子です。
最近LINE交換した男の子がいるのですが、自分が言われて嫌なことをLINEで言ってきたので返信をせずに次の日学校に行きました。
すると、私が1人のときを狙って話しかけてきたり 腕あたりを触られたりされました。
私は元々体に触れられるのが苦手です。
外見で決めつけるのもダメですが 不潔感もあって 学校に行くと常に背後が気になって仕方ないです。
親に相談すると 笑われたり冗談交じりで返されたりします。
まだ高校生活にも慣れていなくて友達もいません。友達を作っても、その男の子から守ってくれるわけではないし必ず1人になるタイミングはあるので解決には至らないと思っています。
新しく人間関係を築こう という気にもなれず今も月曜日のことを考えてしまいしんどいです。
どうしたらいいとおもいますか…?
ちなみにLINEはもうブロックしています。

タグ

No.3520340 22/04/16 09:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/19 14:22
匿名さん1 

今回わかったことは
まだどんな人かもわからないうちに
LINE交換しちゃダメってこと
今後はやめましょう
ブロックしたなら
そのうち関わらないでくれるんじゃない?
また困ったら掲示板に書いてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧