注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

10歳年上の彼と三年交際しています。 ご飯作ってくれたり、旅行連れて行って…

回答7 + お礼1 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
22/04/18 10:04(更新日時)

10歳年上の彼と三年交際しています。

ご飯作ってくれたり、旅行連れて行ってくれたり
と感謝してます。

が、交際当初からスキンシップが少ないんです。
恥ずかしがりとはいえ、旅行行っても自分から
ハグもしてこない、泊まりに家に行っても
会話だけ。わたしからいつも誘うのですが
自分ばかり求めているのが寂しいし、スキンシップがないと友達みたいで悲しい、女として見られてないんじゃないかとも言ってますが、わかったよって言って、これの繰り返し。エッチは月1も
わたしから。

してもらってることがたくさんあるから
こんなことで不機嫌になるなよ!と自分でも
思うのですが、私にとってスキンシップこそ
一番求めているものなんです。エッチじゃなくてもいいんです。

また、彼は自分がしてあげることが嬉しいから
なんにもしなくていいよと、料理も断られるので
それも寂しいです。

なんか、違和感があって最近別れようかなと
思う気持ちにもなります。

こんな私と同じ気持ちや克服、もしくは
ご意見をお願いします!

No.3520985 22/04/17 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/17 08:55
匿名さん1 

一回りも年上の男が甘えたら引かれないか不安で躊躇してるかもしれません。もっと甘えたりして欲しいな等伝えてあげて下さい。

No.2 22/04/17 08:56
匿名さん2 

スキンシップに関してはそれも性格みたいなものだから難しい気がする。

エッチに関しては肌が合うだけではなくしたい時にできるというか回数も含めて相性だと個人的には思っているのでそれも難しい気がする。

エッチの相性が良ければスキンシップに関しては普通にクリアされてしまうので主さんの気持ちは分かるよ。そりゃそういうとこにも不満は生じるからね。

ただ男は気分によるものが殆どだと思うのでその気分というのはいかに性的興奮するかだから主さんの態度やしぐさや部屋着などそういうとこで工夫してみるしかないかと。

要は言葉ではない部分でいかに誘惑してその気にさせられるかに重点を置いてみるのが大事かなと思う。

No.3 22/04/17 09:41
匿名さん3 

主さんが30代?
同年代が良いですね。
妹みたいですね。

No.4 22/04/17 10:18
匿名さん4 

それ、を繰り返して いまバツイチ再婚アラフィフ やっています。
極端かもしれませんが最初の結婚から

①交際→結婚→出産→レス→不仲レス→離婚

②交際→結婚に至らず、性的な相性は完璧なため別れられず長年継続→〜継続(回数にして300回くらい)→別れ

③交際→再婚→仲は良いけどレス→〜けどレス→〜けどレス→ さみしーい!毎日スキンシップ有、でもレス→更年期ホルモンで爆発的な性欲に苦しむ毎日(←いまココ)
②の彼に連絡してなんとかしてもらおうか、でも夫がかわいそうでできず 封印するしかないかと諦めかけている状態

①〜③まで、すべて10年単位なので
こんな年までホルモンに振り回されて苦しんでおります。
厳密にいえば子供がいたり、住環境等で仕方ない事情はありましたし
性的なことはオープンに話しにくい(慎ましさがありますので笑)ということもありますが
私 の場合はこんな感じに
恋愛=結婚=性的に充実 とはならずにいつもどれかが欠けている
全部どり はできずにきました。
夫の名誉のため 書きますと
夫はほんとうの意味で完璧な人間です。社会的にも人間的にも大変優れていて 主さんのスレ本文のようなエピソードもたくさん(海外旅行や高額なプレゼントも度々、去年の私の誕生日には高級車を贈ってくれましたし)何より浮気等もなく 私や家族を大切にしてくれて毎日幸せに暮らしています。

以上、私の人生をジョークのように
書いてみました。笑
バカだねと笑ってくれてもいいし、参考にしてくれてもいいです。

No.5 22/04/17 10:27
匿名さん4 

↑長々書きましたが

端的に書けば
全て揃った完璧な人はいないよね〜
という話で

私の場合は①と③ の結婚に至った2人は昔でいう3高+イケメン
③については+性格も完璧 ですが
性的なこと「だけ」は完璧じゃなかったのでこんなこと(離婚or妻がアラフィフで欲求不満)になっています。笑

そんなに大袈裟な話ではないとすれば
シャイな彼にかわいく甘えてスキンシップしてください
自分からが嫌なら相手からくるように上手にコントロールしてみてください。

No.6 22/04/17 10:49
匿名さん6 

4さん

セックスの相性が凄かった人の事、忘れられませんよね!私は忘れられない。
でも今愛してくれ大事にしてくれる方がいることも大事ですもんね…
何が言いたいのか、そう、三拍子揃うのって難しいよね、同感🤗

No.7 22/04/17 15:35
匿名さん7 

一番求めているものを与えてくれない人なら、今後も不満は溜まっていくでしょうね。
別れていいと思いますよ。

No.8 22/04/18 10:04
お礼

皆さま、貴重なご意見ありがとうございました!

三年間、伝えたり自分を変えようとしたり、
自分から甘えたりしていましたし
スキンシップ以外で大切にされてるからと
言い聞かせていましたが、

やっぱりそこがわたしにとっては大切なので
別れを考えようとおもいます。

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧