注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

ミュージアム。2016年。サイコスリラー映画。るろうに剣心の大友啓史監督のシリア…

回答2 + お礼2 HIT数 275 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/04/17 20:21(更新日時)

ミュージアム。2016年。サイコスリラー映画。るろうに剣心の大友啓史監督のシリアスな作品。簡単に【ネタバレあります】雨の日だけに、起きる、゛残虐な猟奇殺人事件゜を追う刑事の沢村(小栗旬)は、犯行現場から、゛カエル゛のマスクをかぶった犯人像が浮かびあがる。だが、カエル男を追い詰める沢村だったが~~あとは映画を観てね。刺激的な作品で、カエル男の犯人役が、大物俳優だったので、びっくりした(自分は鑑賞するまで俳優名知らず)小栗旬は熱演してる、刺激的なのが大丈夫なら、オススメです。

タグ

No.3520989 22/04/17 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/17 16:38
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、ミュージアム、あったので、今度観てみるので、ネタバレ禁止でお願いします。観たら感想報告しますよ。

今日は韓国映画、私のオオカミ少年団、と、アジョシ、を観ました。アジョシは、評価が異様に高かったから期待して観たのだけど、自分的にはイマイチでした。ウォンビンの女性ファンが好きなだけの映画かな、と思いました。オオカミ少年は、ボチボチでした。

No.2 22/04/17 16:53
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、岩谷もジュリアも負けちゃった😭岩谷の試合は観たけど、17秒の瞬殺😱残るは、葉月、コグマ、なつぽい、MIRAIの四人。優勝は、なつぽいMIRAIの勝った方か、葉月コグマの勝った方でしょうね。そりゃそうだ。。。

No.3 22/04/17 17:08
お礼

>> 1 デイジーさん、ミュージアム、あったので、今度観てみるので、ネタバレ禁止でお願いします。観たら感想報告しますよ。 今日は韓国映画、私のオ… サヤマさん、ミュージアムは、自分も無の状態で観ました、それのが、見ごたえあるのでネタバレはしないですよ。アジョシは、だいぶ前に観ました、アクションは、すごかった印象かな、忘れ気味です。オオカミ少年は観てないです。来週は、気になる映画、ハッチング-孵化-というの鑑賞予定で、小さな単館で観ます。

No.4 22/04/17 20:21
お礼

>> 2 デイジーさん、岩谷もジュリアも負けちゃった😭岩谷の試合は観たけど、17秒の瞬殺😱残るは、葉月、コグマ、なつぽい、MIRAIの四人。優勝は、な… サヤマさん、スターダムのトーナメントは、何が起こるか、わからないですね、自分は、葉月となつぽん、どっちかが優勝と予想です。一方、新日本全日本は、棚橋が新日本に、でろと言ったらしたいですよ、新鮮味あるから、出てほしいけど。全日本が、どうするかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧