注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

中学生です 診断書なしですが女ではなく男です 友達が嫌いとまではいきません、普…

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
22/04/17 10:11(更新日時)

中学生です 診断書なしですが女ではなく男です
友達が嫌いとまではいきません、普通に大切に思っていますが言動が苦手です
スマホを与えられていなくてあまりネットスラングを使ったりしません
もともとそんな純粋なところも気に入っていました
でも周りによってそれななどを使うようになり…
それは気にならないのですが過激な言葉の意味などを聞くようになって困りました
そして、話せば長くなるのですが前の自分は黒歴史製造機で、発言も行動(特に歩き方)も変だった(例えるとゾンビみたいな歩き方です、友達に指摘されたり自分も思っていました)のでそれを頑張って直しました。なので今は普通に歩けてます(気を抜くと戻りますが…)
ですが友達が最近そのような歩き方になってしまって…僕のせいだと思ってしまいます
それに嫌いな人の話をしてるとき
僕ちゃん…僕
1友ちゃん…1友
僕「〇〇(嫌いな人)ってやばいよね」
1友「ね!やばいよね!」
2友「うぇ〜ん(なき真似しながら)、僕ちゃんと1友ちゃんがいじめるぅ〜」
のように正直面倒くさいです
2友ちゃんはそれがないときもありますがとりあえず影響されやすいです
クラスメイトでめっちゃ辛いアピ(悪く言いたいわけではありません)を皆にしてる人がいてその人が2友に
「僕、ちゃんづけされるの嫌いなの」などの発言を沢山吹き込んでいました
そのせいで
2友「僕ちゃん、1友ちゃん…さよなら…」
僕「ん?どしたの?」
1友「どうしたの?」
2友「さよなら…」
1友「え、どうしたの?」
僕「だからどうしたのw(めんどくせえな…)」
2友「(窓のところに行って)私はもういくよ…」
僕「どこに?あ、帰るの?さよなら」
1友「あ、そうなの?」
2友「うぇ〜ん二人がいじめるぅ〜」
という流れです
この流れが何回か続いて「あ、そうなんだ」のように無視しても同じ流れになってしまいます
笑いのツボも影響されて変わったようでアピする人のほうが話していて楽しそうです
泣くのはマイブームらしく、今もやっています
他にも性格で面倒臭い所があります
こればっかりは誰に似たのかわかりません
アピる人のように皆に暴露するのは抵抗があります
どうすれば治してくれるでしょうか
普通に話すと楽しいです
友達とずっと仲良くしていたいです
どうすればいいですか?
普通に友達皆優しいです、自分が怒りっぽいだけでしょうか…?

タグ

No.3521020 22/04/17 10:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/17 10:11
匿名さん1 

あのさぁ文章わかりにくいし破綻気味だからもうちょっとわかりやすく短く書いてくれる?
登場人物の説明とか書いてくれないと…
僕ちゃんっていうのはあなたなの?
最初の診断書云々の話もあなたのことなのかよくわからない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧