注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

昨日彼氏と別れました。 苦しくていてもたってもいられないので、下らない愚痴を吐…

回答6 + お礼5 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
22/04/17 20:23(更新日時)

昨日彼氏と別れました。
苦しくていてもたってもいられないので、下らない愚痴を吐き出させてください。
自分の欠点のせいで冷められてしまいました。
私はのんびりしてて、注意深く、様子を見てしまうことがあります。
頼まれたことはきちんとやるけど、聞いても答えが帰ってこなかったりすると、彼の部屋を掃除したら勝手なことするなって言われたこともあって、勝手なことはしないように取りあえず保留にしたりして、そこがよくなかったと思っています。
もっと気をきかせて頼まれなくても、自分の判断で素早く相手のために動くべきでした。
してもらって当たり前だと思っていると言われてしまいました。
私はしてもらおうとは考えおらず、その時が来れば行動に起こせばいいと思いのんびりしていたので、相手の助けを待って何もしない人だと思われてしまったんですね。
自分が何でも正しいと思っているとも言われてしまいました。
自分に自信がないから、ちょっとふざけるような感じで私は正しい!みたいな内容のことを言うことがあったのですが謙虚さのない人間だと言われました。自分に自信を持っている人間になりたくてのことでしたが、良くなかったです。
重いとも言われました。
重いことには自覚があったので、努力したつもりでした。4ヶ月会えなくてもLINEは無視されても1日一言でも文句言わず、相手に合わせてこちらもスタンプだけとかで対応するようにしてたのにそれでも重いと思われてしまったので、どうすればよかったんだろうと途方にくれる気持ちになりました。ストーカーになりそうとも言われました。もちろんありえませんが。、
私は顔はいい方だと思います(すみません図々しくて)。だからこそ内面で冷められた自分の魅力のなさが悔しいです。ドアの閉める音が大きいとかありがとうが少ないとか色々指摘された事は直したつもりでした。
資格もとったし、病気で働けなかったけど働けるようになって、お金ためて・・・頑張ったつもりなんです。
好きになってくれた人の気持ちを冷めさせてしまった自分にがっかりです。
けどちょっと、今元気になりたいので言わせてください・・・
私は確かにダメな所たくさんあったけど、彼も大概だと思いませんか。
ずっとスマホいじってるし、ホワイトデーも返さないし、キスもしないし
単純に私に魅力がないから求められなかっただけかもしれませんが、まだ20代前半なのにエッチも全然しなくて、イライラして傷つけること言うし。
私は相手のミスは気にしないし暴言とか言わないようにしてます。
好きじゃないなら、私が別れようって言っても引き留めないでほしいし、メンへラが好きとか言っておきながら、結局重いって言うし
覚めたんじゃなくて安定してるだけとか言ってたし・・・
でも冷めていったのは仕方がないし私のせいです。私がもっと立派な人間だったら彼は冷めなかったでしょうか。
戻ろうとは思っていないのですが、悔しいので別れたことを後悔する人間になりたいのですが可能ですか?
男の人は冷めたらもう元カノなんてどうでもいいですかね。
ちなみに彼はそんなモテるタイプでもないです。
新しい恋は探しますが後悔させるぞ!って考えたらちょっと楽だから考えさせてください。
後悔、してくれますかね・・・難しいですか。付き合ったのは一年半です。乱文本当に失礼しました。

タグ

No.3521184 22/04/17 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/17 16:12
匿名さん1 

長くて読まない人も多いと思うけど(汗)、読んでみました。

自分の見てきた世界で言えば、あなたは相当価値の高い素敵な女性だと思います。

色々考えて行動してるし、自己改善も惜しみなく努力している。相手の気持ちも考えての行動ができるし、我慢もできる。

私の前にいたら、絶対私はあなたのことを欲しいと思いますが、いないのが残念でならない。

あなたにお似合いなのは、もっともっと価値の高い男だと思いますよ。自分を安売りしない方がいい。

No.2 22/04/17 16:12
主婦さん2 

どんな資格をとったの?

No.3 22/04/17 16:33
匿名さん3 

主さんはいい女のように思う。

ただ相手の言いなりに感じる。嫌われたくなくて何もしない感じ。

主さんはある意味もっと相手を心配させるくらい自分勝手になるような感じが必要かも。

良く言うと従順で真面目。悪く言うと言いなりでつまらない。

No.4 22/04/17 16:34
匿名さん4 

努力しないと付き合えない関係は主さんのためにならないですよ。どうせ長続きしない。

彼とは合わなかった…それだけのことです。
別に後悔させる必要はありません。
もうお互い自由なんだから、自分の人生を楽しくやりましょう。

今は辛いだろうから思い切っきり泣いて、ちょっと元気が出たら好きなことをたくさんすればいいですよ。
好きなことを楽しんでいる女性は素敵です。人生を楽しんでいれば、男性はほいほい寄ってきます。

必ず主さんに合う人は他にいますよ。

No.5 22/04/17 16:56
匿名さん5 

おめでとう
クソみたいな男と別れられて良かったね
他の人も言ってるけど、あなたは素敵な女性だよ
ただ一つ、男を見る目がない
きっとね、自分に自信が持てないんだよね?
だから自分に好意を寄せてくれる相手は皆良い人だと思っちゃう
そんなことない?
あなたに足りないのは自信だよ
あなたは自分が思ってるよりずっといい女だよ
好きになってくれてありがとうじゃなくてさ、ちゃんと自分で選ばないとダメだよ

No.6 22/04/17 18:32
お礼

>> 1 長くて読まない人も多いと思うけど(汗)、読んでみました。 自分の見てきた世界で言えば、あなたは相当価値の高い素敵な女性だと思います。 … うわー有難うございます(T-T)
今泣いています、嬉しくて。今朝は傷ついて泣きましたが、私を肯定してくださるような事を言ってもらえて、嘘でも本当に嬉しくて前向きな涙が出ました。励みになります(T-T)
ほんと、こんな長くて意味不明な文章を読んでくださってありがとうございました!私もっといい女になってもっといい人と出会ってみせます!
助けてくれてありがとうございました!

No.7 22/04/17 18:35
お礼

>> 2 どんな資格をとったの? 簿記です💦大した資格ではありませんすみません笑

No.8 22/04/17 18:38
お礼

>> 3 主さんはいい女のように思う。 ただ相手の言いなりに感じる。嫌われたくなくて何もしない感じ。 主さんはある意味もっと相手を心配させ… いい女って嘘でも言ってもらえて嬉しかったです。本当に自分でも相手に合わせすぎる所があるなと反省しています。かといって、わがままだと言われたこともあるので加減が難しいですね💦とりあえず自分から率先して動けるようになろうと思っています。もう少しだけ自分勝手に生きてみようかなと思います。

No.9 22/04/17 18:39
お礼

>> 4 努力しないと付き合えない関係は主さんのためにならないですよ。どうせ長続きしない。 彼とは合わなかった…それだけのことです。 別に後悔… ありがとうございます(T-T)
本当にその通りだと思います。
楽しいこと探してやってみます!

No.10 22/04/17 18:43
お礼

>> 5 おめでとう クソみたいな男と別れられて良かったね 他の人も言ってるけど、あなたは素敵な女性だよ ただ一つ、男を見る目がない きっとね… 本当におっしゃる通り、私は自分に自信がないです。自覚はあるのになかなか自信を持てずにいます。
嘘でも素敵とか、くそ男とか言ってもらえて、別れてよかったな、自分を好きになってもいいんだって思えました。本当にこんな長い文章なのに、読んで励ましてくださってありがとうございました!自分のこと好きになれるようにがんばります!(T-T)✨

No.11 22/04/17 20:23
主婦さん2 

頑張りましたね。会社にとって必要です
簿記何級ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する