注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

私の妻が、馬淵睦夫なる親露派の評論家もどき? である人物の動画や図書に1年近く…

回答1 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
22/04/17 18:42(更新日時)

私の妻が、馬淵睦夫なる親露派の評論家もどき?
である人物の動画や図書に1年近く嵌ってしまい、現在ウクライナで行われているロシアによる侵略戦争やジェノサイドのことを散々ニュースや新聞が報道しているにも関わらず信じてもらえません。少し前から隣近所の方へも「NATO」や「ディープステテート」達が中国やロシアを植民地化しおて資源や人を奴隷化するために世界の言論を統制し、日本を含む西欧諸国が「悪だくみをしている」と吹聴して回っており、多くの方々から私を含む家族へ苦情が舞い込んできております。何度も妻に対して説得や世の中で出版されている陰謀論本などで説明を試みましたが解決に至っておりません。普段、妻は家庭内で相変わらず関連動画を視聴しているようでお勤めや学校へ通っている子供が見張るわけにもいかない状態です。あと、子供が学校で噂を聞いていじめにあうことも心配で仕事も手につかない状態です。何度か精神科や心療内科へ妻を連れ出そうとしたり、第三者の方も交えて話をしたり試みましたが無駄でした。何か新興宗教から家族を奪回させたとか経験がある方がいらっしゃれば助言をお願いします。

No.3521291 22/04/17 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/17 18:42
ポッポ ( ♀ FzqNCd )

奥さん暇なの?

私が仮に奥さんからそのような事を
言われても信じないし
聞く耳も持たない。
苦情がくるって暇な人多いんかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧