注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

高校一年生です。弓道部かバレーボール部に入るかのどちらかで迷っています。悩んでも…

回答2 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

心配性さん
22/04/19 17:04(更新日時)

高校一年生です。弓道部かバレーボール部に入るかのどちらかで迷っています。悩んでもなかなか決められず、皆さんのご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

私は中学時代に陸上競技部に所属しており、高校では何か新しいスポーツを始めようと考えていました。
弓道部は中学時代から入ってみたいと思っており、仮入部に2回行きましたがとても楽しかったです。バレーボール部には中学時代から自分のことをとても可愛がってくださる先輩がいて、是非来てねー!!とすごく誘っていただいきました。バレーボールの仮入部は1回行きました。私自身は球技が苦手で全くの初心者なのですが、これを機に自分にはどうせ出来ないだろうと諦めてしまうような性格を変える事が出来ればとも思います。バレーボールができる人に憧れていたので自分が努力さえすればきっと上手くなるのかなとも思うのですが、やはり中学時代からバレーボールをやっている人も多い中で初心者がいると浮きますよね…
こんなことを考えていて、いつまでも部活を決めることが出来ず、今日仮入部期間が終わってしまいました…

皆さんはこのような状況になれば、どちらの部活に入られますか?
何か他にアドバイスがあればして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3522002 22/04/18 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/19 15:11
匿名さん1 

入ってみたいと思っていた
弓道かなあ
やってみたいという気持ちのまま。

No.2 22/04/19 17:04
心配性さん2 

悩みを相談させていただいたものです!!
ウェブで登録せずに相談させていただいたものでフォームが消えてしまい、こちらの方からお礼させていただきます。

匿名Iさん、この度はアドバイスをありがとうございました!Iさんの「やってみたいという気持ちのまま」という言葉で心が決まり、先程入部届を弓道部に提出してきました!
これから弓道頑張ります!ありがとうございました!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧