注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

金曜日から子供が風邪を引いて青っパナが出ています。 その後、旦那も副鼻腔炎…

回答1 + お礼1 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
22/04/19 00:26(更新日時)

金曜日から子供が風邪を引いて青っパナが出ています。

その後、旦那も副鼻腔炎の症状が出ています。

私は今朝から酷い副鼻腔炎と喉が激痛で、午後から38℃の発熱が続いています。(昨夜は眠くて、雪国なのに半袖短パンのまま寝落ちしました)

膝や手首や手の指などにも痛みがあって、熱のわりに体調が辛いと感じます。

私は寝冷えをしたか、子供の風邪が移っただけですよね?

それともコロナの可能性もありますか?

タグ

No.3522247 22/04/18 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/18 23:47
匿名さん1 

まず、今はコロナを疑うと思うんですが、そうではなくとも家族3人体調が悪いなら今日の朝病院に電話して診てもらえるかきいてから受診できるところを探して行くべきだと思います。
それで、仕事や学校にいったらダメだと思います。

No.2 22/04/19 00:26
お礼

>> 1 ありがとうございます。

私も子供も慢性副鼻腔炎なので、常に後鼻漏があって、風邪をひくと青っパナが長引きます。

酷い時は小児科か耳鼻科に行くけど、処置されて処方されて終わりです。(PCR検査をしたことが一度もないです)

子供は慢性副鼻腔炎で青っパナ、旦那の副鼻腔炎の症状は後鼻漏のみ、熱があるのは私だけ、コロナを疑って旦那の仕事を休ませた方が良いでしょうか?

旦那が寝てしまい答えが出せません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧