注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

どうするのがお互いのためでしょうか? 半年程前に知り合った男性がいます。 …

回答5 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
22/04/19 21:32(更新日時)

どうするのがお互いのためでしょうか?

半年程前に知り合った男性がいます。
その男性とは短い期間の中で、一気に親しくなり、二人きりでよく食事に行く関係性になりました。雰囲気としては友達以上恋人未満のような関係性に感じていました。

しかしその男性が転勤で遠方に行くことになり、中々会えない距離になってしまいました。
お別れをする日を迎えて、私は彼に好意がありましたが、告白をする覚悟と勇気はなく、一切気持ちは伝えず友達の関係性のまま見送りました。しかし彼は行動で気持ちを示してくれて、寂しいと言ってハグをされました。
彼が遠方に行ってしまうので、私は潔くお別れをしようと思っていましたが、彼の行動によって未練が残ってしまうことになりました。

彼が旅立ったあとも連絡は続けていました。
返信の内容は丁寧に返してくれているのですが、以前と比べて返信の頻度が減りました。
以前はたまに電話もしていましたが、それも一切なくなってしまいました。
考えすぎかもしれませんが、何となく彼から素っ気なさを感じた私は、転勤地で新しい恋愛を探すのかなと思い、連絡を取り合うのをやめることにしました。

私はこの好意をどこに持っていったらいいのかわかりません。どうしようもない気持ちにずっとモヤモヤしています。自分としては告白して関係性が壊れる位ならこのままでいいかなと思う気持ちもあり、このまま中途半端だと一生彼を引きずるかもしれないという気持ちもあります。

・彼の行動からどのような気持ちを感じますか?
私の予想では、彼は私とは付き合うほどではないと判断して、ケジメを付けてお別れをしたのかなと思います。

・私は今後どうするべきでしょうか…?
やはりこのまま離れるのが今後のお互いのためでしょうか。

No.3522285 22/04/19 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-04-19 00:50
匿名さん3 ( )

削除投票

主さんが好意があるのでしょ?
だったら向こうから言われないからってそのまま引くの?
いきなりダメ元ではだめです。
自分から連絡したりこっち戻ってこれたら会おうとか、たまには帰れない?とか聞くなり、なにか距離短くする努力はしてみたらどうかな?

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/19 00:44
匿名さん1 

こんばんは。
悩み、辛いですね。

>私の予想では、彼は私とは付き合うほどではないと判断して、ケジメを付けてお別れをしたのかなと思います。

と書かれているのを見ると、コメ主さんの意思を感じます。
誰かに「そうだね、忘れて次に進もう」と背中を押してもらいたがっているような。

ご自身の中に答えはあるのではないですか?

No.2 22/04/19 00:44
ポッポ ( ♀ FzqNCd )

告白されてないなら
そのまま終わりでしょうね

No.3 22/04/19 00:50
匿名さん3 

主さんが好意があるのでしょ?
だったら向こうから言われないからってそのまま引くの?
いきなりダメ元ではだめです。
自分から連絡したりこっち戻ってこれたら会おうとか、たまには帰れない?とか聞くなり、なにか距離短くする努力はしてみたらどうかな?

No.4 22/04/19 05:33
匿名さん4 

モヤモヤしている気持ちをそれとなく伝えてみたらどうですか?
関係性が壊れない程度の気持ちの確認方法もあると思います。

No.5 22/04/19 21:32
匿名さん5 

ハッキリと自分の想いを伝えてみなよ
男は本当にいいと思った女なら遠方にいようが付き合いたいと思うもんだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧