注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

レイダース/失われたアーク[聖櫃]。1981年。アドベンチャー映画。2023年、…

回答3 + お礼3 HIT数 300 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/04/20 17:36(更新日時)

レイダース/失われたアーク[聖櫃]。1981年。アドベンチャー映画。2023年、最新作公開、今や、引っ張りだこのマッツ・ミケルセンも出演する、インディの味方か敵になるのか?ミケルセンはレイダースが大好きと言ってたので、ぜひ味方だったら善いね!さて、本作は観た人はたくさんいるでしょう!!簡単に【ネタバレあります】インディアナ(ハリソン・フォード)は南アフリカの遺跡で、罠をくぐり抜け、ゴールデンアイドルを手に入れたが~~.インディアナは、神の力を宿しているという、聖櫃を巡り、ナチスドイツと争奪戦を展開する~~見所、名場面満載の傑作!自分もシリーズで一番好きかな。観たかな、感想お願いします。

タグ

No.3522391 22/04/19 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/19 09:46
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。何回も観ましたよ。面白いですよねぇ。大きな玉が転がってきたり、ナチス兵のスキンヘッド大男と戦ったり、白い馬に乗ったハリソンフォード、カッコ良かった。

自分は子供が出てくるやつ。魔宮の伝説かな。トロッコのシーンが一番好きですね。ハラハラドキドキ。

最後の聖戦で、ショーンコネリーのお父さんと、サイドカーのバイクに乗るシーンも好きです。

No.2 22/04/19 12:52
お礼

>> 1 サヤマさん、レイダース、インディシリーズは、何回観ても飽きない、面白いですね。ハリソン・フォードは、スター・ウォーズ帝国の逆襲、ブレードランナーで、大ブレイクして、当時は一番忙しかったと思います、レイダース撮影中、体調が良くなかったらしく、敵とのアクション場面を、本とは激しく撮る予定をやめて、あっさりにした、それが、逆にウケて面白くなったシーンあります。サヤマさんも知ってるでしょう。来年公開のインディ5は、ハリソン・フォード80歳なのに、頑張ってる、たいしたものです。マッツ・ミケルセンも元気なハリソン・フォードに、驚いたらしいですよ、シュワちゃん、スタローンしかり、ご高齢なのに元気で何よりです。最後の聖戦、日曜日にBSでやってたの観てました、何回観たか?わからないけど、楽しかったです。後半20分は特に見ごたえありますね。

No.3 22/04/20 11:52

デイジーさん、全然話変わるけど、新日本は、また、後楽園ホールで電気消したみたい。どうしようもないですね。

No.4 22/04/20 12:02
お礼

>> 3 サヤマさん、むやみやたらに、後楽園ホールで、電気を消して善いのかな?なんか、問題あったら、どうするのかな?なんといっても、1月5日の東京ドームでも、消したし、おかしいですね。新日本は、もはや、何でもありですね!次のPayPayドームでも、消すかな。

No.5 22/04/20 12:15

なんか、プロレス云々じゃなくて、消防法とか、興行の実施法令とかに、引っかかるんじゃないか。盗難、悪戯とか、観客のトラブルとかも有り得ない話じゃないし。ダメですね。

ハンセンだって、入場時、ブルロープ振り回して大暴れの時、花道の老人や子供には配慮したそう。一回、ブルロープがお婆ちゃんに当たってしまって、あとで控え室に呼んで丁重に謝罪したそう。超一流は、ヒールも紳士ですね。

イービルとかはダメ。

No.6 22/04/20 17:36
お礼

>> 5 サヤマさん、ハッチング-孵化-鑑賞してきたですよ、単館だから、マニアックみたいな人が多く観にきていたですね、映画は、小粒なホラー、意外な展開になり、そうきたか!!という内容でした。新日本は、電気を消したり、いろんな試合してますね、何でもやってくださいかな。オカダがいるから大丈夫でしょう。NOAHは、外人たくさん来ますよ、今日のプロレス誌に紹介してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧