注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

脱毛サロンって一回だけでも一週間くらいでも多少効果は出るものではないのですか? …

回答5 + お礼5 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
22/04/20 13:20(更新日時)

脱毛サロンって一回だけでも一週間くらいでも多少効果は出るものではないのですか?
お試しで一回通いましたがぼろぼろ抜け始める事はなくむしろ濃い毛がジョリジョリと生え始めている感じがします
先日手足に使った除毛クリームの方が効果がありツルツルで満足しているというのに(2日後には少しずつ生えてきてますがそれでもツルツルが体験できたので嬉しかった)
仕方なく電気カミソリで剃ったりしてますがこちらはお試しであってもお金を払っているので効果が未だに微塵も感じられないのに少し憤りやイライラしています

タグ

No.3523213 22/04/20 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/20 12:31
匿名さん1 

脱毛をきちんとしたいのなら、クリニックへ行かれることをおすすめします。
サロンでは永久脱毛でなく減毛か一時脱毛しか謳えないはずです。
脱毛が医療行為とされてる為、一般人には出来ないようになっています。
通常のレーザー脱毛であれば、抜け落ちると思いますが、自己処理し過ぎて表面に皮膚が被っているか成長期の毛ではない等あれば抜け落ちない事もあるかもしれません。

No.2 22/04/20 12:34
匿名さん2 

家庭用の光脱毛でも一回当てたらのびてくる速度は遅くなったような。
でも何回あてようがぼろぼろと抜けたことは一度もないですね。
続けてるとと毛抜きで引っ張ったときスルッと抜ける毛はあるって感じ。
毛周期というのがあるので。医療脱毛であっても数回では減毛程度かな。
光なら継続しないと効果はないでしょうね。

No.3 22/04/20 12:37
匿名さん3 

光脱毛ですか?光脱毛はすぐに効果は現れず後になってポロポロと毛が抜け落ちる感じでしたよ。その場で効果があるわけではないです。一回ならあんまり効果は感じられないと思います。

脇なら5回から10回でツルツルになりましたよ。

除毛クリームとは効果がまったく違いますよ。除毛クリームは生えてる毛を溶かして?らだけで次に生えてきますが

光脱毛は完了すると基本的には毛が生えてきませんよ。

私は10年前に脇脱毛してから生えてないです。

ただVIOや、顔等、強くできない場所は少し回数もかかりますよ。
痛くても良い!効果絶大がいいなら医療脱毛がオススメです。

No.4 22/04/20 12:40
匿名さん4 

医療レーザー脱毛が永久脱毛です。
そうですね、サロンで実感したいなら
光脱毛ではなくて1本1本抜くものですね。
あれだと、抜いた毛穴からは基本的に生えてきませんから。

光脱毛と抜くのをセットでやれば例えば腕とか実感するかも。

同じお金をかけるなら、医療レーザー脱毛が一番だと思います。

No.5 22/04/20 12:40
お礼

>> 1 脱毛をきちんとしたいのなら、クリニックへ行かれることをおすすめします。 サロンでは永久脱毛でなく減毛か一時脱毛しか謳えないはずです。 脱… きちんとしたい気持ちはありますが値段も高いのでとりあえず一時的でも毛を減らしたり抜け落ちたりの体験を出来たら効果があるのだという自身への前向きな気持ちに変わるかと思い通ってみたのですが
自己処理は通うまでもそれなりにしてましたがそれにしても全く抜け落ちないのも如何なものかと感じましたしそれすらも理解していないカウンセラーも酷いようにも思いました

No.6 22/04/20 12:50
お礼

>> 2 家庭用の光脱毛でも一回当てたらのびてくる速度は遅くなったような。 でも何回あてようがぼろぼろと抜けたことは一度もないですね。 続けてると… 家庭用光脱毛も考えましたがあれも結構高いので手を出せてません。今後貯金貯まれば買うかどうか検討中です
継続しようとするならば凄い費用が発生するらしいので私はそれはせずにお試し期間の3回ぐらいにする事にしました
でも1回で減りもすらしてないのであれば先払いしたのに意味がない様にも思えてしまい
よく出来た商売だなぁとも感心してます苦笑

No.7 22/04/20 13:00
お礼

>> 3 光脱毛ですか?光脱毛はすぐに効果は現れず後になってポロポロと毛が抜け落ちる感じでしたよ。その場で効果があるわけではないです。一回ならあんまり… 光脱毛になります
カウンセラーは翌日にでも自然と抜け始める等の効果は現れますと言っていましたが現れず自分で調べたら一週間二週間ぐらいで後々抜け落ちると書いてました
ですが肌が少しヒリヒリしていた感じがしていただけで抜ける事はありませんでした。今ではヒリヒリはなく毛は増えて濃くなっただけ
やはり継続しないといけないのでしょうか。効果は微塵も出ないのは残念ですね
除毛クリームは確かに溶かしてるだけですがそれでも短期間ですがツルツルになれたのが気持ち良かったですしまた使いたいという気持ちも多少ながらも増しました
やっぱり将来的には医療脱毛が1番ですかね。あれらは費用が高いのですぐには通えそうには無さそうです

No.8 22/04/20 13:05
お礼

>> 4 医療レーザー脱毛が永久脱毛です。 そうですね、サロンで実感したいなら 光脱毛ではなくて1本1本抜くものですね。 あれだと、抜いた毛穴か… 永久脱毛が理想的ですが費用が高いので
サロンで少しでも抜けるのを体験したかったのですが、1本1本抜くようなものはその店には無さそうでした
もう3回分の先払いしてしまいましたが初回が効果が無いならば3回程度では何の期待も感じられなさそうなので内心金返してくれみたいな気持ちが芽生えています

No.9 22/04/20 13:09
匿名さん2 

本当に施術前より毛が増え太くなったのであれば、硬毛化という副作用だと思います。
医療脱毛でも光脱毛でも稀に施術前より毛が太くなったり濃くなってしまう副作用がでることがあります。
一回で減らないというのは光脱毛なら部位にもよりますが、通常のことだと思います。
むしろ、初回で効果を感じられる方のが稀なくらいだと思いますよ。
特に色素沈着がある部位や、色白でない方は効果が出にくいです。

No.10 22/04/20 13:20
お礼

>> 9 そういう副作用があるのですね
そもそも効果すらないのに副作用だけが出るのは何だか損した気分です苦笑
これでは何の為のお試しなのかも分からない
やはりある程度継続しないといけないのでしょうかね
お試し終えて次するなら家庭用光脱毛か医療脱毛になると思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧