注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

高校の時に仲が良かったけどそのまま卒業し(後から両想いだったと発覚)、1年ぶりに…

回答1 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
22/04/21 00:57(更新日時)

高校の時に仲が良かったけどそのまま卒業し(後から両想いだったと発覚)、1年ぶりに連絡をとってから3回ほど遊んだ時にお酒の流れでもありますが体の関係を持ってしまった男友達がいます。
お互いほぼ初体験でした。
私はまだ気があったのと好奇心で、その後のことなど考えずに体を許してしまいました。おそらく相手も好奇心でしかなかったのだと思います。
その後、内容はいつも通りですが返信が急激に遅くなり、今までこんな態度を取られたことがなかったので動揺していましたが、あれから1ヶ月経ち冷静に考えてこのままではいけないと思い、「好きだったから許してしまったけれどもう会わないようにしよう」(もっと好きになってしまうから)と伝えたいです。
しかし1週間以上未読無視されています。ブロックはされていないみたいです。
追いLINEしてでも伝えるべきでしょうか?それともまだ待った方が良いでしょうか?
このまま自然消滅だと諦めがつきません。ずっとモヤモヤして仕事も手につかない状態です。。

タグ

No.3523691 22/04/21 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/21 00:57
匿名さん1 

相手が会うつもり無いように見えるのに、わざわざこちらから「会わないようにしよう」と伝えるのは以下がなものかと。
もう連絡が来ても見ることのないように、ブロック&連絡先削除してしまったほうが、意外とスッキリすると思いますよ。
俺のほうが無視してたはずなのに、返信ないどころか未読!?って動揺すると思うので。
気持ちは時間がいずれ解決してくれます。
新しい恋を探しましょ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧