注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

妻が俳優の横浜流星に熱を上げているんです。 その人の事をカッコいいとかイケメン…

回答9 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
22/04/21 13:45(更新日時)

妻が俳優の横浜流星に熱を上げているんです。
その人の事をカッコいいとかイケメンとか言って五月蠅いんです。部屋に入るとその人のポスターが所せましと飾られているんです。
口を開けば横浜流星の話題ばっかです。横浜流星しか言葉が知らないのかと聞きたくなるばかりです。
妻はネットで横浜流星の情報を調べつくしているんです。何度も横浜流星が出演しているドラマを見返しているんです。どんだけ同じ番組を見れば気が済むんだと言いたくなるほどです。
確かに若い女性に大人気の俳優だということは知っているんです。うちの会社の女子もその人のファンがいるんです。でも女子は机の上にその人の写真を一枚飾っているだけです。

妻はその人のキーホルダーと缶バッチを作っているんです。しかも大量に作っているんです。それにその人の雑誌も買い漁ってくるんです。
将来が心配です。子供が生まれた時にその人と同じ名前の流星とつけないかと思うと気が狂いそうです。
ファンの方には申し訳ないのですが僕は横浜流星の事をカッコいいとかイケメンとか思えないんです。なんかどこにでもいるような顔に見えるんです。

タグ

No.3523877 22/04/21 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/21 11:44
匿名さん1 

それはキモすぎですね!

ただ、横浜流星はイケメンですよ
そのくらいのイケメンはどこにでもいるのも事実ですが

No.2 22/04/21 11:45
匿名さん2 ( ♀ )

横浜流星さんについては、好みの問題でしょうね。私も全く…です。
もしかしたらドラマとかで立ち振る舞いとかもかっこいいのかもしれませんね(精一杯のフォロー)

子供が生まれた時に流星・のくだりで吹いてしまったwwwwやりかねないwww

まあでも奥さんの好みも尊重してあげてですね…「自分の部屋は好きにしたらいいけどここにポスターはやめて」とか「好きなのは自由だけど俺は興味ないから教えてくれなくていいよ」とか、優しく牽制してみては?

No.3 22/04/21 11:49
匿名さん3 

まぁかっこいいかもしれないけど、わざわざポスターとかグッズを集めるファンの気持ちは分からないなぁ…
私は斎藤工が好きだけど、グッズとか何も持ってない。
でも奥様のような熱狂的ファンのかたに何を言っても無駄なのでは?
せめて子供に同じ名前つけるのだけはやめてって言えばいいかと

No.4 22/04/21 11:51
匿名さん4 

一時的にハマってるだけじゃないでしょうか。
奥さん、物事にハマるととことんまで追求するタイプなのでは。
それがたまたま今回は横浜流星だったという話で。
いつまでその集中力が続くか観察してみては。

横浜流星、顔は私もそこまでタイプではないけど那須川天心のお友達で、天心とお遊びスパーリングした時になかなか良い蹴りをしていて見直しました。

No.5 22/04/21 11:51
匿名さん5 

夫もこいつ男前か?と言ってたけど、仕事の関係で本人と会った時にすごく興奮してましたね。
どえらい美形やったと喜んでました。好みだろうけど一般的に見て超イケメンだと思いますよ。
主さんの奥さんはジャニオタですね。私はいいと思いますよ。そこまで熱狂できるものがあるのは幸せですよね。
子供に名前をつけようとする時だけ反対したらいいと思いますよ。

No.6 22/04/21 12:24
匿名さん6 

横浜流星はイケメンだと思いますよ。
芸能人にはそりゃイケメン沢山います。
でもそのノボせを、独身の一人暮らしの部屋なら理解しても、結婚した家庭の部屋のインテリアや生活にまで持ち込むって有り得ないと思います。
普通はやる前に旦那の気持ちがわかるし、わからないなら主さんが止まれば良いんじゃないかな。
寝室だけにしろ(それも嫌だけど)とか。
いくら画面の向こうとはいえ、それだけ浮かれて暮らされたら俺のことなんだと思ってんの?て不満になりませんか?
それを男がやってたら、嫁はたいがいの確率でブチ切れてると思います。
浮気でもないし何でもないけど、自分だけの出過ぎた趣味は相手にすれば不愉快でしかないと思います。
家庭はお客さんも来る場所だし、そこらを理解させてせめて空間だけでも戻さないとかなとは思います。くつろげないでしょ?そんな家では。
子供よ名前なんて問答無用で却下で良いと思いますよ。

No.7 22/04/21 12:44
匿名さん7 

好きな人物の名前をつけることはよくあるので仕方ありませんね。
うちの兄弟も親が好きな人物の名前だよw

私が好きなのは架空の人物で横文字だったり明らかに変な名前だったしそもそも性別が合わなかったから無理だったけどね。
流星だったらかなりあり得るね。
うちは架空の人物が好きだからか部屋中がそれでも夫には何も言われなくて平和
現実にいる人物だと辛いのかな

No.8 22/04/21 13:35
匿名さん8 

かっこいいのはわかるけれど、
同居家族がいるのだから、グッズを買いあさったり
所かまわず飾りまわるのはやりすぎだと思います。
奥様の部屋があって、その中だけならいいけれど、
家じゅうと言うなら、話しあって主さんの家でもあるのだから
もう少し考えるようにと言ってもいいと思いますよ。

No.9 22/04/21 13:45
匿名さん9 

キーホルダーと缶バッチを作ってる?
失礼ながら奥さんって18歳とかですか?それとも仕事としてやってる?

私の知り合いの奥さんも子供3人いて福山雅治さんと本気で再婚するってご主人に言ってる人いましたよ。本人いたって本気で怖かったです。
福山さんが結婚した時2週間寝込んで専業主婦だけど家事育児一切しなかったようです。

横浜さん結婚するまで続くかもですね焦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧