注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

釣りじゃないです。 昨日の帰り、いつも通り自転車で帰っていました。 6、7メ…

回答1 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
22/04/21 20:59(更新日時)

釣りじゃないです。
昨日の帰り、いつも通り自転車で帰っていました。
6、7メートル前にも自転車の人がひとりいてのぼり坂に差し掛かり、その自分の前にいた人が急に消えました。なんの前触れもなく、いた人が元からいなかっただけの景色になりました。
左折する道がありそこを曲がった可能性も考え、急いで見ましたが真っ暗な誰もいない道でした。
その左折したところも真っ直ぐで見通しの良い道でそこから枝分かれなどしていない一本道なので、やはり見ていた人が消えたとしか…
こんなことってあるんですか?

タグ

No.3524092 22/04/21 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/21 19:59
匿名さん1 

その辺りで、交通事故で亡くなった方でしょうね。
波長が合うみたいですから、また会えますよ。

No.2 22/04/21 20:59
お礼

コメントをいただいて思い出したことがあります。
それも自転車で帰宅中のことなんですが、投稿内容の事柄から数十分前に大通りの交差点で猛スピードで右折してきた車に横断中の私が轢かれる寸前でギリギリ何も起きずに助かりました。
その交差点は数か月前、ひき逃げがあったところです。
私は霊感はないんですが、昔から不思議な体験は少なくありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧