注目の話題
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

声が出しづらい。

回答1 + お礼0 HIT数 1069 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/05/18 23:40(更新日時)

いつも喉にホコリがつっかえているような不快感があって、何度もたんを出そうと試みてみるけど出せないんです。そういう時は水分を取っても変わらないんです。なので話しかけられて返そうと思ってもうまく声になってくれないんです。それで相手から声が小さいとか返事が聞こえないと思われるのが辛いです。(もう返事という言葉を聞くだけでも辛いし、指摘されるたびに気にしてしまう)関係ないかもしれないけど風邪を引くと喉をやられます。喉は痛むし、無理にたんを出して、たんの中には血が混じってた事もあるし黄緑色してたり…(ついでに鼻水も黄緑色のが出たりします)それでも毎度放っておくと治るので病院には行ってません。喉は調子がいい時はいいんですけど、総合的にいつも悪い気がします。これでもう何年も悩まされてます。多分誰にもわかってもらえないこの感覚…。(;_;)
声帯に異常でもあるのかもしれないけど病院に行ったとしても何を調べて何がわかるのだろうか…一度病院に行ってみようという決心がつきません。こんなのって私だけですか?!
長文失礼しましたm(__)m

タグ

No.352451 07/05/18 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/18 23:40
通行人1 ( 20代 ♀ )

蓄膿症だと思います😥膿が溜まってるのが原因だと思うので、耳鼻科でレントゲン撮ってもらって看てもらって下さい😣

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧