注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

好きな人がいます。 だけど彼は私の事を子供扱いしているような気がします。 と…

回答3 + お礼1 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
22/04/23 15:34(更新日時)

好きな人がいます。
だけど彼は私の事を子供扱いしているような気がします。
というのも、彼は知的で落ち着きのある男性で、ユーモアはありますが、子供のようにふざけたりはしませんし、バカ笑いをする事もありません。
対して私は(自分で言うのもなんですが)落ち着きは無いし、精神年齢が低いのでふざけたりするのが好きです。極めつけは声がデカいです。テンション上がるといつの間にか声量お化けになりま
す。
年齢も、彼が31歳で私が22歳です。
それもあってか女として見てくれる気がしません。
声量に関しては気を付けていますが、気を付けすぎて聞き取れないほど声が小さくなる事もしばしばあります。
私じゃ釣り合わないなぁと、もう諦めモードです。
今日も色々あって、私ばっかり彼の事を気にしてバカみたいって思っちゃいました。
片思いつらい…。。。

タグ

No.3525255 22/04/23 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/23 12:55
匿名さん1 

懐かしい
私が19、相手が29の時に主様と同じような経験をしました
結果的にやはり子供扱い、妹扱いされて終わりました
正直に聞くのが1番だと思います、私の事どういうふうに見てる?と
まぁそれを聞くのが1番怖いのですが、聞いちゃえばなんて事ないですよ
もし良く思ってくれているならそれに越したことはないですし、子供扱いで女性として見てないと言われたら、その時はめちゃくちゃ辛いですが関わり方を変えられたり、当たって砕けろでもうなんとでもなれ!って感じでできるだけ好きを伝えて過去の男にしたり
片思い、すんごい辛いけど良い思い出になりますよ
沢山楽しんでください

No.2 22/04/23 13:01
匿名さん2 

私はよく緊張や周りの目が気になって表情や気持ちを表に出せないので、主さんのように明るく面白い方をみてると、こっちまで楽しくなり、自分を出すことが上手だなと羨ましくなります。

明るい人ってみてるだけでこっちも元気もらえて、その場の空気が一気に明るくなります☺️主さんのような方は皆に好かれそうですね😀

主さんが彼は自分のことをこう思ってるだろうか、とマイナスになる気持ちわかります。

ですが実際彼は、違うことを思ってるかもしれません。明るくて楽しい方だな、など。態度や表情ではわかりずらいので、主さんをどう思ってるかという気持ちは彼しか知りません。

気持ちを知るには告白です!
そんな簡単に言わないでって思うかもしれませんが、気持ちをつたえることは大事です。

主さん次第ですが恋頑張ってください!

No.3 22/04/23 14:17
匿名さん3 

あれ?私?
声量おばけ?うん私やん!

分かります。
すごく分かる!
でもね自分に無理する恋愛って大変。
私はありのままを受け入れてくれる人と結婚したよ。

No.4 22/04/23 15:34
お礼

皆様ご返信ありがとうございます!
皆さんの意見を見て、他人の気持ちは見えないものだから、気にしてもしょうがないなと感じました!
まだ諦めずに、もっと仲良くなれるように頑張ってみます!
気持ちが軽くなりました。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧