注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

数ヶ月前に家の近くで拾った黒猫は声が出ないらしい。 拾った時から人馴れして…

回答2 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
22/04/23 23:36(更新日時)

数ヶ月前に家の近くで拾った黒猫は声が出ないらしい。

拾った時から人馴れしていて迷い猫だろうと思ったが、近所に黒猫を探している飼い主は見つからなかった。飼い主はまだ出てくるかもしれないので安直にクロと呼んでいる。

クロは撫でるとゴロゴロの代わりにふしゅふしゅと鼻を鳴らす。
声が出ないことを分かっているのかご飯時になるとタックルしてくる。
ご飯が出てくるまで何度も頭でグイグイ押してくる。
ソファに寝そべっていると顎に頭突きをする。油断してると結構痛い。

抱っこが好きなようで一度抱き上げると降ろそうとしてもしがみついてくる。
風呂にもトイレにも2階やロフトにもついてくる。
でも家を出ようとするときだけはついてこない。
仕事にいくときには遠くからバイバイ。
帰ってきたときは玄関扉の前まで来て彼女よりも熱いお出迎え。

彼女にそのことを話すと彼女は笑いながら、猫を抱き上げ玄関に近付く。
クロは驚いた様子で口を開けてバタバタと暴れて彼女の腕から飛び出し、俺の後ろに逃げてきた。外が嫌いみたい。
他にも小さなダンボールは避けて歩くし、ちゅーるは警戒しながら舐めにくる。
変わった子。もし飼い主が見つからなかったら、このままうちの子にする。
全く鳴かないけどすごくかわいい家族の話。

タグ

No.3525730 22/04/23 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/23 23:33
匿名さん1 

うちの先代 声出にゃい

No.2 22/04/23 23:36
匿名さん2 ( ♀ )

黒猫🐈‍⬛と聞くだけで
BUMPの「K」を連想して、うるうるする

あんな名曲を作ってくれて
ありがとう😭って気持ちになる

外が嫌いなのは
恐怖な出来事があったんだろうか?

BUMP好きのおばちゃんです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧