注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

いい加減にして💢

回答1 + お礼0 HIT数 772 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
07/05/19 00:12(更新日時)

今医療事務の仕事してます。最近仕事をしていてイラ×②💢する事が多いです🙈
一人の先輩がかなり自己中でもう我慢できません💢自分がやりたい仕事は人の仕事を奪ってまでやるし、かと言って自分がやりたくない仕事は私や後輩の子に押し付けるし、その人が好きな仕事を私や後輩の子が先にやっちゃったり自分が機嫌悪いと、めっちゃ八つ当たり嫌がらせしてきたりします💢仕事中お喋りばかりでミスが多いし、でも私がもうひとりの先輩や後輩とちょっと話してるともの凄い威圧感で私達を睨みます🙈正直疲れてしまいました💧先生や看護師も面倒臭い事は全て事務にやらせるし💧もう嫌です😣こんな事で辞めたいと思うのは甘いでしょうか?

タグ

No.352618 07/05/18 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/19 00:12
通行人1 

残念だけどそぉゆー人はいくらでもいるよ↓↓もしそのせいでストレス溜って身体に害が及ぶようだったら辞める事考えた方がいいと思う。でもただ先輩がムカつくからってゆぅ理由だけで辞めるのはどぉかと思うよ...
辞めたいって感じるだろぅけど、どの会社にもそんな人たくさんいるから、そこはちょっとずつ耐えていけるようにしようよ♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧