注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

昔、私は小5の時、二つ上の兄に性的ないたずらをされました。私は今、高校2年生です…

回答3 + お礼0 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
22/04/25 00:46(更新日時)

昔、私は小5の時、二つ上の兄に性的ないたずらをされました。私は今、高校2年生です。
最近、急に思い出したのです。フラッシュバックというのかもしれません。それまでは、覚えていなかったわけではないですが、重要視してなかったのか兄のことが好きで仲がとてもよかったです。今は思いだすたびに負の感情が身にまとわりついて、いなくなればいいのに、と思うのですが、兄と話すとやっぱり仲良くしたいと思ったりと、板に挟まれてるような気持ちになります。

一番の問題は、どこまでされたかわからないのです。
性的ないたずらをされたのは、1回きりでした。仲がよかったので、一緒に寝ていました。性器に痛みを感じて起きた気がします。私は裸でした。その後、激怒して自室にもどり、寝ました。
兄の言うことによると、兄はパンツをはいていて、性行為はしてないそうです。性器が見たかったそうです。
私はやはり、中2にもなって、妹にそんなことをした兄のことが心のどこかで信じられていないのか、安心できません。
確か、痛かったんです。それが指ならまだ許せるのですが...
私は処女であればいいです。
でも証明できるものとか、確かめることができないのです。

兄に問い詰めてみたことがあります。謝られました。でも何個かあるうちの黒歴史だ、と言っていて私的には黒歴史程度なんだ、と感じてさらに辛くなりました。また、1ヶ月程前に、兄とは性行為をしてないと自分を安心させたくて、兄に高頻度にその事について聞いていたことがあり、その時私は親にいってやる、と言ったのが極めつけとなったのか、逆ギレされ、「めんどくさいんだよ」と言われました。(兄は今大変忙しく、大切な時期ではあります。でも私もつらさを分かって欲しかったからか、つらさをものすごく表面にだしてしまってはいました。)

親には言ってません。親は私のことをかなり大切にしてくれてます。別に言おうと思えば全然言えます。フラッシュバックした日やその周辺日は言うことも考えていました。私も分かりやすく悩んでいたそうで、親にも何かあった?言って欲しいと言われました。でも、私は家族であり兄が嫌いではないので言いたくはないです。
ただ、兄と喧嘩したときや、兄が疲れてて私に当たってくるたび(ただ態度が悪い感じってことです)に親に言ってやろうと思ってはいます。

妹の皆さん、このようなことは意外とおこっているものなのでしょうか。

今は、学校に通っているとき、授業中、勉強中もたまに頭によぎり、私は汚れているのかな、など思い、ほんとにつらいです。
でもやはり、兄は家族だと今でもおもっています。今まで、庇ってくれたことも助けられたこともあります。
どう受け止めればいいでしょうか。フラッシュバックした日やその周辺日よりかは心は和らいできましたが、やはりまだやるせない気持ちになります。
助けてください。

タグ

No.3526528 22/04/25 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/25 00:40
匿名さん1 

どうすればいいか、それに関してはすいませんが私は答えられません。ごめんね💦力不足です。
でも、私は現在中3で2つ下の弟がいますが、弟に性的イタズラをしようだなんて気持ち悪くてとても出来ません。普通、きょうだいに性的なこととかうげーってなりますよ。あなたのお兄さんのその行動は普通ではないと思います。
とても辛かったですね。大切な兄にそんなことされて苦しかったですね。

No.2 22/04/25 00:46
匿名さん2 

辛い思いをしましたね😢
私も兄がいて、幼稚園児の時に兄とそういったことを遊びでしてしまった時期がありました。

痛みの度合いによりますが、小5という未成熟の身体ではそう簡単に挿入は出来ないと思います。
完全に入れられる前に痛みで起きると思うのですか…個人差もあるので断言はできませんね。

フラッシュバックして辛いということでしたら病院での治療も可能だと思います。親に言っていないということで通院が厳しいようでしたら、ネット上での相談も受付ているところがあるので参考にしてみては。

No.3 22/04/25 00:46
通りすがりさん3 

お兄さんが言うように、見て触ってみたかっただけだと思います。
もしされてたら痛い!で目が覚める所の話じゃないよ。
覗き込んだ時に指でグッとされた痛みじゃないかな?
今でも処女のままだよ。きっと…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧