注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

片想いを諦めようかと思ってます。大学生です。2歳上の先輩に恋してます。完全に僕の…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
22/04/25 03:39(更新日時)

片想いを諦めようかと思ってます。大学生です。2歳上の先輩に恋してます。完全に僕の一目惚れでした。初めて先輩に話しかけたときは、色々話が盛り上がってワイワイして喜んでたのに今は素っ気ない感じです。明らかに僕のことが視界に入ってるはずなのに素通りして他の子には明るく接してます。ラインでは返信してくれるものの、実際に会ったら話しかけてくれません。完全に僕に興味ないのでしょうか?しかし、先輩が本気で好きなんです。先輩のお陰で頑張れてる自分もいるんです。何とかして振り向かせたいです。不可能でしょうか?

タグ

No.3526598 22/04/25 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/25 03:39
匿名さん1 

本気で好きなら、諦める前に告白してみてもいいと思います。
素っ気ない理由は分かりませんが、嫌いじゃない限り、告白された時は好きじゃなかったけど段々気になって……とかも良く聞きますよ。

いきなり告白するのは……と思うのなら、一旦LINEで 最近素っ気ないから寂しいです みたいな感じのことを送るのもありだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧