注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

学校のクラスラインで全く関係ない人を招待してしまいました。このクラスラインは1回…

回答1 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
22/04/25 21:38(更新日時)

学校のクラスラインで全く関係ない人を招待してしまいました。このクラスラインは1回ほかの学校の人に荒らされて新しくできたグループだったので、荒らしに厳しい感じになっているなか、僕がクラスの人を招待する時に友達と少しふざけて関係ない人(公式含め2人)も招待してしまいました。荒らすつもりではなく、悪ノリですぐに消すつもりだったのですが、なんとなくで入れた公式アカウントが招待した途端にめちゃくちゃ話だして、荒らしのようになってしまいました。しかも焦って公式の方はすぐに削除したのですが、ほかのクラスの人(1人)を削除するのを忘れていて、クラスの陽キャの人に無言で消されました。元々僕はクラスで陰キャなので学校で何か言われそうで怖くて、今になって後悔しています。周りの人は特に何も思っていませんかね?前に荒らされた時にクラスの陽キャ達が誰がやったかとか話してたので怖いです。

タグ

No.3527134 22/04/25 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/25 21:38
通りすがりさん1 

その状況ならさすがに“周りは何とも思ってない”とはならないでしょ。自分に都合良く捉え過ぎだわ。

またかよ…とはなるわな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧