注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

女じゃない…

回答4 + お礼2 HIT数 1268 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/04/19 23:55(更新日時)

付き合って2年結婚して1年💀子供産んで4ヶ月👶👪まだまだ新婚なのにぃ😭

旦那がなかなかHしてくれません💀1ヶ月たちました。旦那に昨日Hしょ❤ってちょっとブリッ子して言ったら…………………………………………………お前はもぅ女じゃない😒とか
面倒くせぇからやだ😤とか言われて💦してくれません😢
抜きたくなったらエロビ借りて一人で抜いてます😂

確かに子供産んでからはこの年なのに腹はたるみ……尻はデカくなり……乳は垂れて……化粧なんてしなくなったけど女じゃないって言われた時は……………😨……って言葉も出ませんでした。
何て言ったらしてくれるのか悩んでます😭😭😭😭😭😭😭😭誰かぁぁぁこんな事したらしてくれた❤って作戦あったら是非私に教えて下さい🙇🙇🙇本当に本当にお願いします🙇😽😻😽😻😽😻😽😻😽😻😽😻😽

No.352732 07/04/18 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/18 12:48
通行人1 ( ♀ )

確に人によって、子供産んだら、歯が弱くなったり、髪の毛抜けたり、胸とかおしりとかお腹の皮膚がたるんだりしてしまいますね。
私はソバカスが凄く増えて、三人産んだ後は歯が弱くなり歯医者に頻繁に通ってます。
でも、体を引き締めるのは、運気も上がると本に書いてあったので、頑張って家でできる腹筋とか頑張ってみるとどうですか?
あと、ピンクか白の下着は人間関係をよくすると聞いたことあります。

No.2 07/04/18 13:07
hitomi ( 30代 bBt3w )

口に出して、それを言った旦那さんはデリカシーないな!と思うけど、子供生んだから太ってもよい、ノーメイクでもよい、わけではないですよね…
いつでもどこでもバッチリ決めることは求めてないと思いますが、手を抜きすぎと思わせてしまうのは考える必要あると思いませんか?
少しづつダイエットしたり、メイクをして自分の女らしさを引き出してあげてください。浮気防止にもなるし、一石二鳥ですよ(^_-)

No.3 07/04/18 13:29
お礼

>> 1 確に人によって、子供産んだら、歯が弱くなったり、髪の毛抜けたり、胸とかおしりとかお腹の皮膚がたるんだりしてしまいますね。 私はソバカスが凄… 腹筋とかずっとやってないですねぇ~頑張って痩せたら女として見てもらえるのかなぁ😣
下着は白とかピンクよくはきます😊運気上がるんですね😻いい事聞いた🙈❤

ありがとうござぃますm(_ _)m

No.4 07/04/18 13:33
お礼

>> 2 口に出して、それを言った旦那さんはデリカシーないな!と思うけど、子供生んだから太ってもよい、ノーメイクでもよい、わけではないですよね… い… そうですね😣手抜きすぎてました🙈反省してます😢
体重は標準なんですがね😣腹の肉がぁ😱でも腹筋頑張ってみようと思いました💪

外で浮気されるよりは今自分で処理してもらってるだけいいですね😣浮気される前に少しずつダイエット等頑張ってみますね💪
ありがとうございました😁

No.5 07/04/18 15:43
通行人5 ( ♀ )

主さんは偉いですよぉ~👏😃👏私も元旦那に同じように言われて何回も拒否されてたらムカついてムカついて、誰のせいで女でいられないんだあ~‼って切れてしまいました😥女が綺麗でいる為には旦那の協力も必要かなって思います💧💧そして私も👨なんかとやるかっ😠ってなってそこからは完全に女でなくってました😣わきもぼ~ぼ~、化粧もなしでストレスで食べて太ってお腹もパンパン🐷離婚して初めて恥ずかし~😱💦💦て思って今は女磨きに精だしてます(笑)わきぼ~ぼ~が一番恥ずかしくて早く忘れたい過去になりました(笑)

No.6 07/04/19 23:55
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

私も子ども産んでから太っていましたが、自然とあまりお菓子など食べなくなったりで痩せていきました😃🌟周りの友達はまだ独身がほとんどでみんなおシャレだし輝いてるから産む前よりおシャレなどに手を抜かないように努力してます💪だから旦那から「キレイ💖カワイイ☺」と前より言われるようになりました😸✨私も旦那の為にキレイになってまた言われると頑張ろってなるので今現在は上手くいってます😃😃でも女じゃないは辛いですね😭そんな面と向かって言わなくても😢って感じですね💧主さんはまだ18だし若いです💪頑張ってくださいね😃💖Hの誘い方は私は布団の中に入っていってチュー💏します😁💕ジャレたり👆なかなか口に出しては言えませんが🙈照)態度であらわしてます👆
長文失礼しました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧