注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

現在妊娠4ヶ月、小さいことで涙が出てきてとまりません。旦那は昔警察に捕まっていて…

回答3 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
22/05/01 19:53(更新日時)

現在妊娠4ヶ月、小さいことで涙が出てきてとまりません。旦那は昔警察に捕まっていて捕まっている間に結婚、獄中結婚ってやつですね。半年は行っていたのですが私も寂しさのあまりしてはいけないとわかっていながら浮気をしてしまい旦那が帰ってきてからは一切そーゆーことはしていません。ですが帰ってきてすぐ浮気がバレて離婚の話も出ましたが一年私が家事とか仕事頑張ってたら不倫のことも許そうとゆう話をしてくださりそこからは怒られながらも苦手な家事や仕事をちまちま頑張っていました。その半年後に妊娠発覚したのですが悪阻があっても気遣ってくれるのは友人や知人が近くにいる時がほぼで2人の時は妊娠前と変わらない状況でご飯食べた後しんどくてもエッチはしたがるし外出にも誘ってきてはちょっとしんどいからと伝えたら不機嫌になり、家事の手伝いなんてほぼほぼしたことありません。言い合いになったりしたら、そんな言える立場じゃないと浮気したことを言ってくるのでもう何も言えません。浮気をしたのは悪いことと分かっています。旦那の言い方も強いからかわかりませんが何事も不機嫌になって喋ってるようにしか聞こえません。自分でなんで泣いてるのかももうわからないです。死にたいと頭によぎるけどお腹の子供に罪はないし悪いこともしてない私のお腹の中に宿ってしまったばっかりに死んだなんて自殺の巻き添いなんでさせたくない、けどこんな私が母親になれるのか、こんな出来損ないが母親になれるのかって考えたらもうどうしていいかわからなくて旦那のことは好きなんです。好きな旦那に言われるからこそ自分が出来損ないで何もできないやつって感じてしまう。私ができてないから私のせいでって考えにしかならなくてどうしたらいいですか。

タグ

No.3527704 22/04/26 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/26 17:41
匿名さん1 

まずは整理してから文章を書くことと、改行すること。
整理すると自分の考えがまとまって結果的にいいですよ。

No.2 22/04/26 17:42
匿名さん2 

途中から読む気無くすくらいのゴミ夫婦っぷりで草
こんな所に生まれてしまった赤ちゃんが気の毒でならない

No.3 22/05/01 19:53
匿名さん3 

しっかりしろ
旦那を選んだものあなた
出産を決めたのもあなた
浮気したのもあなたでしょう
すぐ死にたいとか言うな

多分世の中の大半は旦那や奥さんに不満持ちながら夫婦生活してるんだよ。
しょうがないよね、所詮他人だし、他人の考え方なんて100%理解できない。
いつもいつも幸せなんてあり得ない

家事とか仕事頑張ってたらってなに?
多分あなたの基準は低い
当たり前のことを頑張ってたらって言ってる気がする。
完璧なんて目指さなくていいからそうやってめそめそすんのやめな
子育てってこれからが大変だよ。
子供は何よりお母さんがいないと生きていけないんだからしっかりしなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧