注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

集団いじめにあってます 死ね きえろ キモいとか悪口ばっかりでいい大人が 私がシ…

回答5 + お礼1 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
22/04/27 13:25(更新日時)

集団いじめにあってます 死ね きえろ キモいとか悪口ばっかりでいい大人が 私がシゴトトロイ原因作ってるのもあるんだけど 死ねとかの発言で辛くてトイレで泣いてます しんどくて真に受けてしんでしまいたいです

タグ

No.3528208 22/04/27 09:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-04-27 10:05
おしゃべり好きさん2 ( )

削除投票

品性のかけらもない人たちですね。

そんな人たちの言うことに左右されることはありません。
(そりゃ言われたら辛いし死にたくなる気持ちはもちろん分かります)。

類は友を呼ぶ というのはよく言ったものです。

逃げられそうですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/27 10:03
匿名さん1 

そういうのは録音して起訴すれば良いと思います。
上司なら完全にパワハラ。

というか、そんな職場はとっとと辞めた方がいい。

仕事は早い人もいれば遅い人もいる。急かす必要がある時もあるだろうけど、一々言っても仕方ない所で必要以上に強い言葉を使う人間は、頭悪いと思います。
ストレスやプレッシャーで余計に遅くなるに決まってるのに。

No.2 22/04/27 10:05
おしゃべり好きさん2 

品性のかけらもない人たちですね。

そんな人たちの言うことに左右されることはありません。
(そりゃ言われたら辛いし死にたくなる気持ちはもちろん分かります)。

類は友を呼ぶ というのはよく言ったものです。

逃げられそうですか?

No.3 22/04/27 11:10
匿名さん3 

大人でも辛かったら泣くのは当たり前ですよ。
どちらかというと、大人にもなってそんな集団いじめするって
子供か?って話です。そんなことする奴らはあまりにも汚い。

音声、映像、何かしらの証拠を取って、逃げましょう。
死んでしまいたいという気持ちがあるなら
精神科で診断書もかいてもらうとなおいいかもしれません。

「死ね」は脅迫罪、自殺教唆罪、侮辱罪などに当てはまる可能性が
あるので、まずは弁護士に相談して、示談できないなら、警察に行けばいいと思います。
集団でとのことだから、場合によっては会社の監督責任も追及することも可能かも。

No.4 22/04/27 11:31
お礼

ありがとうございます いい大人が恥ずかしいですよねこんな相談すいません

No.5 22/04/27 12:28
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

完全にハラスメント。
管理者に訴えましょう。

しかしホント、所詮世の中、人の不幸を望み、人を不幸にするために生まれてきた悪魔だらけですね。

ですから、あなたは、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを得なければなりません。

悪のクソ連中に、誹謗中傷されたり、何を言われようが、
「コイツアホだわ〜」
「カラスが鳴いてるわ〜」
と思って、精神的には、完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、毅然敢然と右から左にスルーしましょう。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

強くなれば、人と対する時も、自然体で楽にいられます。

負けないで‼️

No.6 22/04/27 13:25
匿名さん6 

辛いですが、真に受けないで。芸能人の方がネットで死ねとか言われてたのをTVでネタで言ってましてその返しが「お前が死ねよ!」でした。私も虐められたりしましたが、この言葉に妙に共感してしまいました。他人に何言われようが自分の人生です。どうか自分を大切にして下さい。多勢に無勢で人を虐めるなんてカッコ悪いし最低、そんな奴らの言いなりになっては駄目ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧