注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

好きな人(すごくみんなと距離感が近くて、よく2人で出かけるし、車で寝泊まりするこ…

回答2 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
22/04/27 12:41(更新日時)

好きな人(すごくみんなと距離感が近くて、よく2人で出かけるし、車で寝泊まりすることもよくありました。)にちょっと前から彼女がいたって知って、これからどうするべきか友達に相談したら全て横流しで本人に言われてしまいました。
本人は「2人とも同じくらい好きだし一緒に居たらいいじゃん」と言っています。
自分も本心は離れたくはないです。
すごく今大変な修羅場になってしまって、批判を受けるのは絶対自分だし、自分の口からその相談を出してしまったことを大後悔しています。
今離れると私の進路(自営業をすると言っていたし、ついてきて良いって言われてたのでついて行くつもりでした。)も大きく変わってきてしまいますし、自分の気持ちを最初から潰すのは間違ってると思っていて、でもどうすることも出来ないし、正直頭がこんがらがってます。
この先私はどうして行くべきなのでしょうか…。

タグ

No.3528249 22/04/27 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/27 11:18
匿名さん1 

彼の彼女は、2人とも好きという彼の発言には納得してるのでしょうか
あなたと彼が一緒に遊んでいることを彼の彼女も認めているので
あればそれは外野がどうこういうことではないと思います。
あなたと彼が一緒にいることを
彼の彼女が怒り出すようなことでしたら彼の発言は誠実さのないめちゃくちゃな
ものです。

No.2 22/04/27 12:41
匿名さん2 

この日本では、一夫多妻は認められて居ませんが、貴女がそれで良いと言うなら、
彼に着いて行って、本妻である彼女とも仲良く三人で過ごすのでも良いと思いますよ。

相手は二人を同時に愛せる男性なんだから、
貴女もそんな人を受け入れ、愛せる、器の大きな女性にならないと。

「私だけ愛して欲しい!」
と思うなら、そんな男とはキッパリ縁を切るベキです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧