注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

長文です。

回答6 + お礼0 HIT数 925 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/05/18 21:46(更新日時)

今の会社に入り、
もうやがてで2ヶ月に
なります。
だけど会社の人達無視されています。
理由は私がミスばっかりするからです。
ミスが起こった後に
自分なりに確認しますが
あとからミスを指摘されやり直しに時間が
かかり他の仕事にも
影響がでます。
今は皆から呆れられて
職場で完全に孤立しています。
私の後ろに座る上司は
イライラするみたいで
乱暴に机を閉めたり
物を置いたり。
紙を破いたり、ぐしゃぐしゃにして
乱暴に捨てます。
その度に怖くて。
他の仕事が、たまって
いるので、少しでも
無くしたく。
朝は6時出勤し残業は
夜の8時まで、します。
そうしないと本当に
間に合わなくて。
私は人工透析を受けていて
看護婦さんから
〝最近かなり疲れている顔しているけど。
大丈夫?〟と言われるようになりました。
辞めたいけど。
私は転職が多すぎ
職安の人も我慢は必要ど言われて以来
頑張っていますが。
どうしたら良いのか
わからなくなりました。
長文読んで下さり
ありがとうございました。

No.352923 07/05/18 02:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/18 02:44
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

今までの、転職理由も、人間関係ですか? ミスをしないで、仕事が出来るようになれば、周りの人の態度も変わるんじゃないですか?
もう少し頑張ってみて下さい😊

No.2 07/05/18 05:48
通行人2 

主さんには悪いけど💧また転職進めます。文書みてて、上司の方のストレスもかなり限界にきているみたい、ミスばかりする人を自分の前におく上司は 指導を重点していますよ。その上司がイライラしているのは、主さんのミスのフォローと会社からの重圧と私もそんな状態で使えない部下のおかげで病気になり、今療養中、会社に復帰したら また1から出直しです。💧

No.3 07/05/18 06:12
匿名希望3 ( ♂ )

転職したらいいのかどうかはここでは回答は出せないです。今の職場にいるのと別の職場に行った方がいいのか、純粋にそれだけを比較検討して決めるのが重要と思います。決して一人で考えるのでなく、職安の別の相談室または別の専門窓口で労働について勉強し、労働者意識に目覚めると落ち着いてきます。自分がいけないと思いすぎるのは何も知らないからです。上司が仕事の出来不出来だけで部下の扱いを決めることはない位に考えた方がいいでしょう。何かあったらメモをとっておきましょう。

No.4 07/05/18 09:43
匿名希望4 ( 40代 ♀ )

何回も転職してるのは、いろんな仕事をですか❓
それとも同じ職種ばかり❓
自分にあった仕事を選んでますか❓
悪いけど…私も、何回教えても同じミスばかりされると、段々話しかける気がなくなります。
あまりにもミスばかりの人は、やる気があるのかなぁ…とか思っちゃいます。
どうせ転職するなら、いろんな事をして、自分に合った仕事を探してみたらどうですか❓

No.5 07/05/18 17:59
チャム ( 30代 ♂ AcW3w )

がんばれば出来るとかやる気がないとかよく言われますが人にはレベルというのがあります。また人工透析などをして大変だと思いますけど透析をしているから仕事をおぼえられないと言うのも理由にはなりません。なかなか仕事をおぼえられないのなら工場などの同じ事を繰り返す仕事はどうでしょうか。

No.6 07/05/18 21:46
匿名希望3 ( ♂ )

ミスは絶対にないというわけにはいかません。問題はチェック機能が会社にあるかどうかです。だから責任は難しいのです。自分が足りないかどうか冷静に考えてみる必要があります。上司の態度はミスを誘発する行為のような気がします。ここでは言いにくいでしょうから、専門の第三者の指導も必要です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧