注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

昨日宅配のお兄さんに彼女いるか聞いたけど答えてくれないことで相談させていただきま…

回答3 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
22/04/29 13:32(更新日時)

昨日宅配のお兄さんに彼女いるか聞いたけど答えてくれないことで相談させていただきました。

あの後「おっさんとLINEしてたら彼氏に怒られるよ 」と返信が来ました。

いたら連絡先渡さないことを伝え、その後も「もし居るなら控えた方が良いですよね💧」と送るも答えてくれず。

「今年39のアラフォーです。中年だよ」と返信が。この時初めて年齢を知りました。
ちなみに彼は私の歳を知りません。

「そんな事ないですよ」と答えた後、多分もう質問には答えてくれないと思い
「申し訳ないことしました」と返信したら 「そんな事ないよ。昨日今日仕事疲れた」と来ました。

これからもLINEして良いのでしょうか?
何故質問に答えてくれないのでしょう💧
分かる方、教えて下さい(>_<)

タグ

No.3529476 22/04/28 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/28 23:37
匿名さん1 

彼女いるんですか?とだけ質問してはどうでしょうか。答えないと言う事はいると思いますよ。ワンチャンやれれば良いかなと思ってそう

No.2 22/04/29 00:03
匿名さん2 

恋愛モードではないのかもしれないし、少なくとも乗り気ではなさそう。遠回しに諦めてと言ってるような気がする。

自分から好きになってるわけでもないし、彼女いないにしてもいないと答えたら猛アタックされても困ると思ってるとか。

自分の職場も知られているし、明らかに好意を持たれてるよく知りもしない女なら警戒します。様子見てるのかも。

No.3 22/04/29 13:32
匿名さん3 

彼女か嫁が居るんでしょう。

キモい客からのIDだったら繋がらなかったはずですよね。
繋がったということはそこそこお眼鏡に叶ったんでしょう。
そして彼女が居るかどうかの探りには答えない。
彼女や嫁が居るんなら答えない理由は疚しい期待があるから。
「あなたに気があります」って言われている様なもんなので気分いいのは分かりますよね?
ファンは失いたくない、少しでも長くチヤホヤされたい。
そんな心理は珍しくない。

彼女の有無は答えない癖に「アラフォーの中年」と自分の年齢だけを卑下して見せるのもイヤらしい。
申し訳ない事をしたと身を引かれそうになれば「仕事疲れた」と話題を変えて続けようとするのもイヤらしい。

「彼女さんに癒して貰わなきゃですね!」とでも返せばまた話を逸らして来るでしょう。

なぜならキープしたいから。
彼のお楽しみの一つになっているんだと思います。
これからも続けていいと思いますよ。
彼はそれを望んでいる感じですし、彼の話したがらない話題を避け、チヤホヤしてやればある程度続くと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧