注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

アパートに住んでいます アパート隣人さんは二年間以上もの間こちら側に大変迷惑行…

回答2 + お礼2 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
22/04/30 19:17(更新日時)

アパートに住んでいます
アパート隣人さんは二年間以上もの間こちら側に大変迷惑行為ばかりが続きました
まずその迷惑行為する人は一人の徐が本来の契約住人の方なのです、男性がおりますが契約住人じゃなくいわゆる無断同居人ですね
そんな男女でと迷惑行為を繰り返します
あまりに迷惑するので直接本人達へ苦情ですね迷惑辞めてほしいと言った柔げにこちら側は尋ねたのですね!突然いきなり住んでいないはずの男性から怒鳴られました
本人達でもこちら側に迷惑行為している事を認識されて入るらしくいつか?言いに来るだろう?~と感じてたのでしょうね
怒鳴られこちら側がうるせからアパートからお前が出ろとか失せろとか消えろとかとにかく心にない罵声を浴びかけられてしまったのでした、あまりに酷かったので仕方なく不動産屋さんへと連絡しました
迷惑行為の事も話しました、一度はやらなくなりましたけど繰り返しされるのですその度不動産に連絡したりの繰り返しでした
ずっとそうでしたのでこちら側はストレス抱える毎日です
不動産からはもうじき更新の手続き書類が半年前から送られてきたのです
本来は2ヶ月前でした、多分更新しないで引っ越しされてみてわという遠回しな不動産からの解決なのかも知れないとこちら側は感じ取りました
理不尽な隣人さんです契約違反男性が住んでもいるし相手の男性も契約してない男性が住んでいると注意うけるとその時だけはいなぬなるのです、時間がたてばまた来ています、それも繰り返しなんでした
それをわかっていても不動産は何も対応されません?こちら側に引っ越しをうながすような対処ですね、引っ越しするのがやはりいいのですね引っ越しといってもこちら側も費用もかかってしまうし生活環境もかなり変わってしまいます
迷惑かけている人達は引っ越しもせず罪悪感もなくお金も使わなくすんでと感じると馬鹿馬鹿し~ですね理不尽で
悩みとはやはり引っ越しすることが懸命な判断なのかと尋ねました、また不動産屋さんのあまりに早い契約更新の書類などが届いた事も更新せずにという意味合いなんでしょうかね?

タグ

No.3530412 22/04/30 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/30 11:17
匿名さん1 

まず今後はどこに行っても直接出向いて注意は辞めましょう。
必ず管理会社を通した方が直接のトラブルは防げます。
面と向かって暴言を吐かれることはないです。
相手も何度注意されても男は来てる現実を踏まえ管理会社の対応もこれ以上は期待出来ないので主さんの平和を考えたら引っ越しをお勧めします。
経験のアドバイスとして例えば夜間うるさいとか住人以外の人が住むのを禁止されてるなら一度全住人のポストに注意喚起の紙を入れてもらい掲示板にも貼ってもらうと効果があったことがあります。
管理会社との直接のやりとりだけではなく全住人にこんな人がいると知られるので今までより気にする人もいますよ。
最後にそのように管理会社にお願いするのもいいかもしれません。

No.2 22/04/30 11:27
匿名さん2 

どういった迷惑をかけられているのかわかりませんが、
主さんが耐えられない状態なら致し方ないのかも知れませんね。
ただ、どこに行っても何かしら色々あるとは思います。
自分も集合住宅に住んでますが、入居者が変わるごとに様々なことがあります。
地域環境にもよるかもしれませんが、ずっと安定していられることはないのかも知れませんね。
不動産屋は回転率が上がると収入も入るので、気になさらず。
費用も手間も近隣の勝手も変わることをふまえて、ご自身の気持ちを優先させればいいかと思います。

No.3 22/04/30 19:07
お礼

>> 1 まず今後はどこに行っても直接出向いて注意は辞めましょう。 必ず管理会社を通した方が直接のトラブルは防げます。 面と向かって暴言を吐かれる… 返事ありがとうございます
引っ越しが一番の解決なんですね、
理不尽ですけども考えなきゃいけないと思いました
適切に回答してくださりありがとうございました

No.4 22/04/30 19:17
お礼

>> 2 どういった迷惑をかけられているのかわかりませんが、 主さんが耐えられない状態なら致し方ないのかも知れませんね。 ただ、どこに行っても何か… 不動産からのあまりに早い更新書類が送られてきたので正直引っ越しされた方がよろし~のかなぁ?~とこちら側は受けてしまいました
不動産は尋ねれば何かと忙しい~ので早く出してしまいましたとの事を言われましたけど、半年以上も早い契約更新書類を送られて来ました、以前は2ヶ月前でしたので不動産も引っ越しした方がいいのかと言う返事だったんだなぁと少しがっくりしていました
結局隣人さんは今でも住んでもいない男性の方がアパートにいるので駐車場もその男性の為に借りています
そんな状態なのでこれ~もストレスは続くと思いますので引っ越しを考えなきゃいけないと思いました
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧