注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

無くし物についてです、、 私は高校3年生の誕生日に、父と母にかなり高価なピアス…

回答2 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
22/05/02 22:37(更新日時)

無くし物についてです、、
私は高校3年生の誕生日に、父と母にかなり高価なピアスをプレゼントしてもらいました。第1志望の大学に受かったら入学式に着けていくつもりで、無くしたらいけないと思いずっとピアスの収納箱に大切に保管してました。しかし大学に無事合格し、入学式のためピアスの収納箱を開けると無くなっていたのです。絶対におかしいと思って家中くまなく探したのですが、どこにもありませんでした。父と母は怒ることなく、忘れた頃に出てくるとだけ言ってくれたのですが、私は大切にしていた分とてもショックでした。ところが今日、ふとピアスの収納箱の上を掃除していたら、ひょっこり片方だけ出てきたのです。そこを探していないはずはないです。ぜっっっっっったいに探しました。え!?!!と思い、父と母が見つけてくれたのかなと思い聞いてみたのですが、知らないらしいのです。なんか怖いんですが、無くす前と、無くして落ち込んでいた後に部屋へいれた人と言えば彼氏くらいしか居ません。疑うのも違うと思うのですが、、もう片方はどこへ行ったのか、どうしていきなり片方だけ現れたのか、、彼氏を疑ってもいいものなのか、、モヤモヤします。

タグ

No.3532137 22/05/02 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/02 22:12
匿名さん1 

疑うのは彼氏の人柄や周りの人望次第だけど怪しいちゃ怪しいね。ひとまず片方は見つかってよかったね。

No.2 22/05/02 22:37
匿名さん2 

世の中には不可解なことがあります。
彼氏を疑うにしても、動機は何でしょう、あとで片方だけ戻す(しかも箱の上)意味はなんでしょう・・
彼氏さんに、「こんな不思議なことがあった、幽霊の仕業かしら」って話題をふってみたら・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧