大学生です。友達が初体験だったらしく舞い上がっていました。ですが彼氏がゴムをつけ…

回答1 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
22/05/02 22:42(更新日時)

大学生です。友達が初体験だったらしく舞い上がっていました。ですが彼氏がゴムをつけずにやってしまい、かなり強引だったようです。痛がっているのに無理やりやられて困っていました。そして慌てて私に連絡が来ました。
「どうしよう!ゴムつけてなかった!でも
出してはないっぽいからよかった!」と。
いやいや、危なすぎる。万が一のこと考えてアフターピルを進めました。説得したら飲んだみたいで、その後彼氏と全然連絡が取れなくなったみたいでまた相談されました。正直ゴムはつけない、痛いって言ってるのに強引にやる、ピル代も払わない男の何が良いのかわからずにいました。
友達も泣いてしまい、一応落ち着くまでずっと相談に乗っていました。
次の日、「向こうも反省してるみたいだし、許しちゃった☆」と友達が言いました。「彼氏の周りも中絶してるみたいだし、感覚が鈍っちゃったのかもね!」と………
なんで…と思ったけど好きなら何も言えず、我慢しました。どうしてクズにはまってしまうのでしょうか。明らかにこの人はダメってわかっているのに嫌いになれないのでしょうか?
そのような経験をした方はいらっしゃいますか。友達がまず心配で
疑問で仕方なく質問させていただきます…

タグ

No.3532161 22/05/02 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/02 22:42
匿名さん1 

私ならこの人を変えられる、この人には私がいなきゃ、とかそんな心理かも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧