注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

彼がえっちの途中で寝てしまいます。 タイミングは、私が彼の下を愛撫している時で…

回答8 + お礼3 HIT数 613 あ+ あ-

会社員さん
22/05/05 10:49(更新日時)

彼がえっちの途中で寝てしまいます。
タイミングは、私が彼の下を愛撫している時です。
私はOLで彼は大学生で同い年です。
私は休職明けで仕事復帰してるところで、彼は授業や就活があったり、毎日朝早くから所属してるスポーツチームに練習に行ったり、週3で夜からバイトをしたり多忙です。
そんな中でも会う時間を作ってくれて、ご飯に行ったりドライブに行ったり家で過ごしたりしています。そのことは本当に嬉しいです。
家で過ごしていると、彼からキスやエッチなことをしてきて、少し経ったら私が彼の下を触るって感じです。
でも、結構な確率で私が触ってる途中で寝てしまうんです。初めの頃は、疲れてるのかなと思って起こすのが可哀想で、起こさない程度に触り続けて、私も握りながら寝ていました。(彼がねてることに気づかずに、触ってる途中で眠くなって寝た体にしてました)
でも、こう何回も続くと、テクニックの面で私に問題があるのかな?と悲しくなってきました。
この間は、彼の家に着くなり押し倒されて、すごく興奮してる様子だったので、少し経ってから彼の下を愛撫しているとまた寝てしまって、、最初は息が上がってたのに、段々と落ち着き、下も萎んでいくのを感じて凄く悲しくなりましたが、いつものように気付かないふりをして寝ました。時間が経ってから、「何寝てんだ!笑」って起こされて、「ごめん寝ちゃったー笑」って誤魔化したんですけど、「もっと興奮させてみなさい笑」って言われて内心すごく傷つきました。
自分でも興奮させてあげれてないことはよく分かってて、すごく気にしてました。
元々えっち自体にそんなにしたいとは思ってなくて、ムラムラしてもイコールエッチしたいにはならないです。イチャイチャしたり一緒に寝たりすることに幸せを感じるんです。彼が体を求めてくれることが嬉しくて応えてはいるんですが、満足させてあげれないことが悔しいですし、途中で寝られるのは本当に悲しいです。
皆さんはパートナーが途中で寝てしまったことや自分が寝てしまったことはありますか?どうしたらいいか分からないので、体験談を混じえてご回答くださると嬉しいです。

タグ

No.3533520 22/05/04 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/04 22:24
三好けんじろー♂ ( 0wKUCd )

起こさんの?

No.2 22/05/04 22:24
匿名さん2 

たぶん彼自信に問題があるのでは。体質的にED気味とか…
寝たふりじゃないですよね?
主さんは一生懸命考えてしてあげてるので気にする必要ないですよ
寝るのもそうだし彼の態度もあまりデリカシーないと思う

No.3 22/05/04 22:38
匿名さん3 

挿入中は眠ってしまう事はないのですか、
主さんがイクまで射精しないで頑張ってくれてるのかな?

No.4 22/05/04 22:42
お礼

>> 3 挿入中に寝てしまうことはありません!
時間はかかりますが最後にはいってくれます。
流れとしては、彼がキスやエッチなことをして誘う→私が彼の下を触り彼がイク→たまに私もイカされる→たまに挿入→挿入時はほぼ確実にイク という感じです。
私は体質的に挿入時にいくことは出来ません。彼がいったら抜いてもらってそのまま終了になります!

No.5 22/05/04 22:43
お礼

>> 1 起こさんの? してる時に寝られると、自信を無くすし悲しくなるし落ち込むので起こす気にはなれません、、
起こした方がいいですか?

No.6 22/05/04 22:48
お礼

>> 2 たぶん彼自信に問題があるのでは。体質的にED気味とか… 寝たふりじゃないですよね? 主さんは一生懸命考えてしてあげてるので気にする必要な… そういえば、診断された訳では無いそうですが、彼曰くEDのようです。
私と付き合う前に、ワンナイト?をしてしまった人がいるらしく、、その時は(エッチが)3年のブランクがあったそうで、そのせいか全然たたなくて挿入できなかったと言ってました。
私の時も最初はあまりたたなかったんですけど、最近はちゃんとたつし最後まで出来るので忘れてました、、
EDだから気持ちよくなくて眠っちゃうんですかね?

No.7 22/05/04 23:09
匿名さん2 

ブランクがあると立たないって男性はそういうものなのですかね、ちょっと分かりませんが
でもやっぱり元々そうなら主さんのせいではないですよ
寝てしまうのは恥ずかしい、気まずいからなのでは
私も過去付き合った人で時々まったく立たなかった人がいましたが
恥ずかしいと言って申し訳なさそうにしてましたね

もしかしたら彼は気にしやすい人なのかもしれないので
彼には大丈夫とか気にしなくていいよと言ってあげるのがいいかもしれないですね

No.8 22/05/05 01:51
通りすがりさん8 ( ♂ )

フェラで一度眠ったことがあります。疲労と快感でまさに天国気分で意識を失う。
フェラの前にクンニと挿入で何度もイカせてますから怒られませんでした。
私が女で彼が私を満足させずに眠ったらグーパンチかも。

No.9 22/05/05 07:14
匿名さん9 

その状況ではやらないのが良い

しっかり起きてる状態でしかイチャイチャしないようにすれば寝る事はないでしょう

中途半端な状況で始まるから嫌な思いを繰り返す

No.10 22/05/05 08:04
匿名さん10 

主さんには当てはまらないとは思うけど、俺は寝る時下半身裸なんですよ。
で、寝る時に自分のアレを握ったり触っています。
で、気付くといつの間にか寝ています。
オナニーするために触るのではなく、落ち着いて睡眠に落ちる為に触るのですよ。

もう何十年もこの習慣なので、オナニーしていてもだんだんと眠くなる事があります。

ものすごく心が落ち着くのですよ。
アレに優しい刺激が与えられると。
条件反射のように。

No.11 22/05/05 10:49
匿名さん11 

体質的に行かないんじゃなくて殆どの女性はセックス中にいってませんよ。いくフリして彼氏に合わせてるだけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧