注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

女の子が女の子のこと好き 私は女子高生です。 私は高校に入ってから出来た親友…

回答2 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
22/05/05 21:55(更新日時)

女の子が女の子のこと好き
私は女子高生です。
私は高校に入ってから出来た親友がいます。
登下校も部活も一緒でほんとに仲がよくて、
その子はほんとにほんとに今まで出会った中で一番性格が良くて、周りを見れて思いやりがあってフレンドリーで、可愛らしい子犬みたいな子で、、、
なんかずーーっと一緒にず居たい、って思うんです。
その子が他の子と遊んでたら少し嫉妬しちゃうし…
しかもLINEとかもずっとしてたいし、なんとなーく返信が来たらどんなのが来てるのかなってドキドキしながらみます。
これっておかしいですかね、、
likeですか?ラブですか?
私では分からなくて、、
けど今まで女の子を好きになったことはありません。彼氏がいたこともあるので恋愛対象は男子のはずですが

タグ

No.3534147 22/05/05 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/05 20:22
匿名さん1 

リスペクトかと思います。
私は高校卒業して上京してから悪い所をきちんと教えてくれる女友達に出会いました。
お互いに結婚して遠方に住んでも年賀状とかのやり取りとかは続けています。
私はその女友達に感謝していますし尊敬しています。
恋愛というより親友になれそうな感じの嬉しさではないのかと思います。

No.2 22/05/05 21:55
匿名さん2 

ラブかライクかというのは
相手のことを性的に意識するか否か
の違いだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧