注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

アプリで付き合った彼氏がいました。 付き合って1ヶ月で彼が転勤で東京から大阪へ…

回答1 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
22/05/05 21:21(更新日時)

アプリで付き合った彼氏がいました。
付き合って1ヶ月で彼が転勤で東京から大阪へ行くことになりました。
たった1ヶ月ですが、かなり気が合い旅行だったり彼の実家に遊びに行く話もしていたくらい関係は良好でした。
ただ、転勤が決まり仕事内容も環境も変わるので、遠距離する余裕がないと振られてしまいました。
嫌いで別れた訳ではないので連絡は普通に取っていて、またタイミング合えばご飯行こう!と言ってくれてはいます。

私が月に1回会いに行くから泊めてと冗談半分でいうとそれは別にいいよと言われます。

何回か会ってるうちに復縁はできそうでしょうか?
それとも向こうにとって都合のいい女なのか?

私はすごく好きなので一緒にいたいし
遠距離でも半年くらい続けば大阪に行ってもいいなぁと思っています。

彼は今までの元カノとは別れた後一切連絡をひたことがないらしいです。
ちなみに両方とも27歳です。

タグ

No.3534234 22/05/05 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/05 21:21
匿名さん1 

結婚を考えた付き合いをした方がいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧