注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

夫の性的な願望をどうしたらいいか悩んでいます。 50代の夫婦で、娘二人がいる四…

回答25 + お礼5 HIT数 2016 あ+ あ-

匿名さん
22/05/09 08:35(更新日時)

夫の性的な願望をどうしたらいいか悩んでいます。
50代の夫婦で、娘二人がいる四人家族です。夫とは20代で結婚して、浮気とかそういうことも一切ありません。家族仲もいいですし、コロナ前は家族旅行もよく行ったりもしていました。
夫には仕事も家事もしてくれて、優しく特に不満はありません。
それが、今年の1月、夫友人と三人での食事に誘われ、その後も数回、食事を三人でしました。何の食事かと疑問はありましたが気にはしていませんでした。
4月に入って夫から、突然、夫友人の印象などを聞かれたのですが、最終的には、夫友人と関係を持ってみないかとの話でした。夫友人は、わたしのことを既に気に入っていて、2回目の食事のときから、そういう話をしていたそうです。
わたしとしては、夫友人がどうということよりも、夫が何を言い出してるのかと理解ができません。ただ、以前からその願望があって1度でいいからお願いしたいと言います。願望が叶えられれば、一生、わたしの言うことを何でも聞くと言っていて。断ったら?と聞くと、特に何もないけど諦めるかなと言いますが、明らかに不満な雰囲気でした。
男性の心理も分かりませんが、どのような対処をしたらいいかアドバイスをお願いします。

タグ

No.3535964 22/05/08 01:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/08 02:07
経験者さん1 

えっもしかして旦那さんの友人と身体関係ですか?貴女が旦那さんの事が大事で賛成したとしても、もし娘さん達が知ったらどうします。いくら隠していたにしろ、バレた時の事考えて下さい。余計な事かもしれませんすいません。

No.2 22/05/08 02:15
匿名さん2 

いくら旦那様の願望とはいえ、主さんが抵抗あるなら拒否!で良いと思います。
一度許したら、更に要求も増えると思いますよ。
旦那様のお小遣いで、願望内容のDVDを購入するよう伝えてみては?

No.3 22/05/08 02:20
匿名さん3 

女は分からないんだろうけど、男の中には「寝取らせ願望」っつーのを持つのが一定数いる。

かなりの数いるらしく、AVとかエロ産業には、その「寝取らせ」(自分の妻を他の男に寝取らせる)ジャンルの物がかなり多くあるよ。

で、数か月前にこの掲示板で、あなたとまったく同じ(本当に瓜二つ)の悩み相談を書いてる奥さんがいたよ。回答者がどんな回答をしてたかは忘れたけど。

今この相談を見て、世の中にはやっぱりいるんだなあって思ったよ。

(ここから真面目な話)
ただ、そっちの道に進むのは、真っ当な人間の道を外れることだってことは分かりますよね?

例えば世の中には、不倫や、近親相姦(息子と母親とか、娘と父親とか)や、乱交とか色々あります。そちらと同じ方向に行くわけですよ。

うまくやっていけなければ、安定した生活が瓦解する可能性も、当然あるわけです。

だから今の生活が大切なら、やはりやめるべきですね。

夫の気持ちは分かった。でもやはりそういうのは道徳的、倫理的に私としては無理です。
とそう言って断りましょう。

いえ、あなたが興味あるなら、そちらの道に行かれてもいいんですよ。ただ自己責任になりますし、行くにしても、もう少しそちらの世界を学ばれてからの方が安全だとは思います。

No.4 22/05/08 02:22
お礼

>> 1 えっもしかして旦那さんの友人と身体関係ですか?貴女が旦那さんの事が大事で賛成したとしても、もし娘さん達が知ったらどうします。いくら隠していた… ありがとうございます。その友人と肉体関係という話でした。夫があまりに熱心にお願いをしてきていて、どうしようかと思ってしまって。でも、娘のことを考えたら、将来的にはダメというのも分かります。夫がどうしてしまったのか不安になっています。

No.5 22/05/08 02:25
お礼

>> 2 いくら旦那様の願望とはいえ、主さんが抵抗あるなら拒否!で良いと思います。 一度許したら、更に要求も増えると思いますよ。 旦那様のお小遣い… 結婚して、こんな話を考えたこともなく訳が分からなくなっています。夫友人は確かに良い人ではありましたが、分からないです。夫は1度きりとは言いますが、自己処理が一番でしょうか。

No.6 22/05/08 02:26
匿名さん6 

私なら、もう離婚を考える事案です。私はエロビデオの女優くらいの扱いなんだと感じてしまうからです。お互いがそういう趣味で、悦びなのだとしたら話は違うのかも知れないですが…
そうでは無さそうなのに、どうしたら良いかと考えてあげる主さんは優しい人だなぁと、私は思いました。
言ってきた時点で、私はもうこの人無理ってなってしまうと思います。

No.7 22/05/08 02:29
お礼

>> 3 女は分からないんだろうけど、男の中には「寝取らせ願望」っつーのを持つのが一定数いる。 かなりの数いるらしく、AVとかエロ産業には、その… ありがとうございます。男性にはそういうことで満足が得られることがあるということでしょうか。そうするとDVDや妄想ではそういうことを繰り返してるということなんでしょうね。やっぱり、夫には残念な気持ちがあります。
ちょっと無理と断るのが1番かなとは思っていますが。

No.8 22/05/08 02:33
お礼

>> 6 私なら、もう離婚を考える事案です。私はエロビデオの女優くらいの扱いなんだと感じてしまうからです。お互いがそういう趣味で、悦びなのだとしたら話… ありがとうございます。冷静に考えれば離婚事案ですね。なんか、夫があまりに真面目に熱心に言うから、わたしも真剣に考えてしまって、危うく前向きに考えてみても的な話する手前なときもありました。それから普通に考えてみると、なんで?という気持ちがでてきて、少し冷静に考えられてきています。

No.9 22/05/08 02:38
匿名さん3 

> 男性にはそういうことで満足が得られることがあるということでしょうか。

いえ、一部の男性だけです。私はそういう趣味はありません。しかしあなたの夫や一部の男性は、そういうことで性的な欲求が満たされる、ということですね。

もちろん、ご友人と性行する場合、一部始終は隠しカメラで夫は遠くから見てて、録画もされてて夫は何度も見るでしょうね。そういう世界です。

> そうするとDVDや妄想ではそういうことを繰り返してるということなんでしょうね。

そうですね。旦那さんのエロコレクションには、そういうのがたくさんあると思います。

まあ上の人も言うように、断るのが真っ当ですね。

No.10 22/05/08 02:44
お礼

>> 9 夫のそれっぽい言い分しか聞いてなかったので迷いもあったこともありましたが、他の男性の話を聞くと気持ち悪いこと言われてるんだなと理解してきました。普通に考えて断るかなとは思いますが、なんかこういう話を聞くと、今後、将来的に大丈夫な人か不安も感じます。

No.11 22/05/08 03:52
匿名さん11 

旦那のお願い聞いたら間違いなくエスカレートする事案です。もう旦那は貴方を調教し始めて来てます。旦那の友達は風俗代わりに貴方を利用する。普通じゃ考えられないですね。

No.12 22/05/08 04:00
休憩中 ( 40代 ♂ dhaBw )

寝取られ
と言う性的趣味の持ち主
NTRとも

No.13 22/05/08 04:37
匿名さん13 

頭がおかしい人❗

私だったら即離婚問題です‼️

No.14 22/05/08 04:48
匿名さん14 

寝取られですね。

普通とはいいませんが、寝取られの人多いですよ。
旦那さんを寝取られるのが好きな奥様もいますよ。
ある意味スワップともいうのかな…

寝取られてるのを見て、自分の妻や旦那を更に大事に思うというか、興奮するので
好きな人は好きですよ。

私は、寝取られが好きな奥様とネットで知り合って、奥様入れて3人で会って関係を持って、奥様公認の不倫というか、奥様を通じて旦那さんと会う約束をして…って感じの事をしていますよ。
その奥様は、寝取られた事に興奮するそうです。
で、何してたの?とか問い詰めて、それに対して旦那さんも興奮するとの事。
いけない事をしたっていう思い?で…
夫婦生活のスパイス的な…とも言ってましたよ。

多分主さんの旦那さんもそういう部分があると思います。

主さんが嫌ならしなくて良いです。
そこは大事です。

No.15 22/05/08 06:49
匿名さん15 

うちの旦那もその性癖です。
他の男に抱かれてる妻を見て興奮する性癖
結婚してから知りました。
そんな事知らずに普通のノーマルな子作りしてましたが出来ず、マンネリ気味ではありましたが、旦那に告白され、弱みもありやりました。
私の場合は、旦那がそーゆーサイトで知り合った、知らない男性でした。
同意したとは言え、知らない男に犯されるのは本当に嫌で苦痛で、涙でましたよ。
知らない男に妻が泣きながら嫌がって犯されるのを見て、旦那は想像以上に興奮してました。そして、その後、旦那に抱かれる。
今は、旦那の子供だか、誰の子供かわからない子供を育ててます。

No.16 22/05/08 06:58
匿名さん16 

そういう願望がある人は男女ともにいるみたいなので、願望そのものは否定しないで、「自分が受け入れられるかどうか」だけで考えて良いと思います。
旦那さんもカミングアウトするのはかなり勇気がいったことでしょうから、その性癖そのものは責めたりしないで、あくまで自分は受け入れられないからと断るのは普通の事だと思います。

そういった願望なら、断られたから浮気なんて心配もそんなにないでしょうし。

私自身そういった願望はないですが、カミングアウトした旦那さんの事を思うと、旦那さんの性癖そのものを気持ち悪いとかは言わないであげてほしいです。

No.17 22/05/08 07:11
匿名さん17 

50代はもうレスです。自分は50代半ば男ですが、今まで嫌がられたしもう求めるのも辞めました。家族という同居人て感じです。処理は自己処理です。
妻に過剰に期待するのはやめ、その代わり37年勤めてた職場を早期退職し、満額プラスアルファのお金を貰いました。
4人いる子供も大きくなりましたし、これで一度が人生が終わったと思っています。
私はこれからは好きに生きるのです。興味のある仕事をしてストレスのかからない生活を極力しようと思います。行ったことのない場所に地域おこしで行って働くのもいいなぁ。だっていつ災害で死ぬか、病気で死ぬか、日本が破滅するかわからないし、今まで我慢なんか沢山したのでもうウンザリです。

主様も自分の人生でしょう?
50代にもなって旦那が望むからとかそんな事でどうなるかもわからない自分の人生を、他からの要求で曲げたり汚したりしてもいいんですか?

うまく書けませんでごめんなさい。

No.18 22/05/08 07:34
匿名さん18 

僕も若い頃から寝取られ願望が有ります、妻に他人棒呼んで3人でしようよとお願いした事も有ります、妻も興味が有りました。
寝取られ願望がある男性もいます、若い頃にも夫以外として欲しい等言っていませんでしたか?。
50代になって、出来なくなる前に一度でいいから、寝取られされてみたい願望が、膨れ上がっているのでしょう。
貴女は旦那の望みだから聞いても良いかなと思えるならするのも良いでしょう。
最後まではと、思うなら、出来るところまででも良いでしょう。
裸を見せる、旦那とのセックスの動画を見せる等も
旦那がどこまでしたいのか?彼方がどこまでできるか?
子供にバレるのは困りますが、浮気して子供にバレるのは稀なのでそれ以下だと思います

旦那さんはセックスで満足していますか?あんな事こんな事したいもっとしたいが有るのでしょう。
旦那さんの寝取られ以外の希望願望も聞いてみましょう。
お互いに話し合いましょう。

No.19 22/05/08 08:28
匿名さん19 

奥さんや彼女が他の男性とやってる所を見て興奮するタイプなんだと思います。

娘が社会人になって独立するまでor結婚するまでは考えたく無いと言ったらどうでしょうか?

上手く、スルーするのです。

No.20 22/05/08 16:34
匿名さん20 

私ならOKですよ。そのお友達が好みなら。
私50代ですけど、毎週夫としていますし、彼氏もいます。
夫が良ければ、彼氏と3人でしたいですけどね。

No.21 22/05/08 16:41
匿名さん21 

旦那、不倫してんだと思う。
不倫相手に本気になってるからあなたにも不倫をそそのかして罪悪感を無くそうとしてんだよ
あなたのママ友ないし親友とセックスしてたらどうします?

娘2人にその話してみなよ。あなたの旦那気持ち悪いにもほどがある

もし仮に断りきれなくてヤルことになったら、金貰うべきだよ。
じゃないと心が壊れる

No.22 22/05/08 16:44
匿名さん21 

17公務員かなにかですか?
50代で早期退職って早すぎやしませんか?人生100年といいますし、その後の生活は大丈夫なのでしょうか?

No.23 22/05/08 17:02
主婦さん23 ( 30代 ♀ )

私も経験あります。

まだ、寝取りと言う言葉が出てない時に、旦那から、3pをしたいと言われました。

相手は、夫婦共通の友達です。
初めは、旦那とSEXしてる時に
その人の名前を呼ばされて、
〇〇くん。気持ちいいとか、旦那よりいいとか、言わされてました。

その後、旦那の強行により、
その人の前で、旦那に愛撫され
途中から、その人が入り3P成立って感じで、ただ初めは、旦那も喜んでたのだけど、後々旦那も後悔し始めました。

なぜ?と、言うと私が相手の男を好きになってしまい、旦那とのSEXより、相手との行為の方が
多くなってしまったからです。

その人が、来ては、旦那の前で抱かれる。旦那にされて嫌なこともその人になら、してあげてしまう。

と、言ったことが多くなり、
旦那にもう、辞めようといわれましたが、私のブレーキが効かず
あなたが始めた事でしょ?私は、どうなっても、知らないよ?と答えたはずだよ?
と、あたかも、旦那が悪いと言わないばかりに、公認不倫をして、旦那とは、行為をしなくなりました。

今は、とある事情で、彼に会うことは、できませんがこういうことも起きうる可能性が、あることも
覚えていて、欲しいです。

No.24 22/05/08 17:08
匿名さん24 

うーん…普通に断ってよいかと思います。
主さんは嫌なのでしょ。

私も自分だったら嫌だと思うので、んーどう処理するかってなったら、下記みたいな内容を言える範囲で言いたいと思うかなぁ。

「今回の件は、私の価値観では受け入れられないから断る。それどころか、私にはあなたのこれまでとこれからの言動の多くが、私の受け入れられないそのような価値観に基づいているようにさえ思えてしまう。例えば、子供もそのような対象として見ていて、そのために作ったのかとさえ思えてしまう。

そのように私の心象に悪影響を与えることは、今回のアブノーマルな内容であれば当然あなたにも想像がつくだろう。そして私は実際に心象を悪くした。そのことについてあなたは危機感を感じ、すぐさま私に謝罪をしたい気持ちでいるだろうか。それとも、自分の一生のお願いが叶わなかった、裏切られたと考えて、あなたは子供のようにただただヘソを曲げて、醜い被害者意識の中で自己陶酔に浸っているのだろうか。

よくよく考え、しかし急いで答えを出したほうが良いとはアドバイスしておこう。時間と共にあなたに対する家族からの心象は悪くなる一方だからだ。

どうしたらよいのか、その3p願望のあるお友達にでも相談してみたらどうだ。無論、言葉通りに受け取って本当に相談など愚かしいことをするなよ。これはあなたに対する嫌味で言ったのだ。

とはいえ、あなたが今後の選択肢を間違えるようなら、本当にあなたの味方は、その3p狂いのお友達だけになることだろう。あなたが選択ミスをしても許される回数は、残り一回かもしれなければ、残り2回かもしれない。もしくは、もう一度も失敗も許されないのかもしれない。

繰り返すが、よくよく考えて、しかし急いで答えを出すことが良いだろう」

No.25 22/05/08 18:39
匿名さん25 

一瞬で離婚がよぎり実行する
悩むレベルなの?

No.26 22/05/08 20:52
匿名さん ( 20代 ♂ WkoSCd )

3人でしたら?

No.27 22/05/08 21:07
匿名さん27 

私なら悩むどころか旦那に怒りまくって離婚を考えるレベルです

そんな願望を口にする友人に、主さんのご主人「俺の妻に手を出すな」って止めてくれないとか、ありえない。

No.28 22/05/09 01:22
匿名さん28 

旦那頭イカれてるんじゃないの?

所謂、寝取られ願望って変態癖でしょ?
自分の妻や恋人を友人や知人に抱かせて、それを
見て興奮する変態癖、よくアダルト動画にあるよね。

しょうもない旦那だな。子供もいて、何考えてんだか?

もはや旦那じゃなくて、ただの変態オヤヂだろ、後ろから思い切り金玉蹴り上げて性根叩き直してやりなさい!

No.29 22/05/09 06:11
匿名さん29 

旦那さんとはセックス有りですか?レスですか?。
レスだと、他の男性とさせる事で、自分もまた出来るかなと思っている。
有りだと、マンネリ解消でスパイスに刺激が欲しい、色々なプレイは経験済みで、されているところが見たい、撮影がしたい等変態的願望がある。
願望は有るが実行は出来ない人もいます、本当にするのは嫌だけど、話を進めてドキドキがたまらない人もいます。
夫の友人と二人でデートをする、セックスや肉体的なことは無しで、
公園や観光地などに出かけ、デートをする、友人も旦那にはどこまでしたのかは内緒でするのはどうでしょう。

No.30 22/05/09 08:35
通りすがりさん30 

寝取られ願望ですね

否定的意見が多いみたいですが
女性はほぼ反対派でしょうから仕方ない

主さんは旦那さん以外との経験はありませんか?
古い話で良いので旦那さんに話してみてはいかがですか?
それで旦那さんが満足できるかもしれません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧