注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

すぐのご回答をお願いできますでしょうか? この前、タイムリープという方法がネッ…

回答6 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

ハレル( 29 ♂ mPJUCd )
22/05/10 17:52(更新日時)

すぐのご回答をお願いできますでしょうか?
この前、タイムリープという方法がネットにあることを知り、軽い気持ちで六芒星を紙に書いて横になり、寝るという方法をやろうとし、紙に六芒星を書いてベッドに横になり、目を閉じるところまではしたのですが、やっぱり怖くなって眠くなる前に、目を開けて起きてしまいました。(目を閉じて数秒で、眠くなる前に目を開けて起きました。)
(変なことを言って申し訳ないのですが、やっぱり本当はこんなことはしたくなかったです。(じゃあ、最初からやるなよっていう話なんですが))
横になって、寝ようとするとき、眠くなる前に目を開けたということは、多分失敗に終わったのだと思うのですが、変なことを聞いてしまって、本当に申し訳ないのですが、これはできていないということでまちがってないのでしょうか
それと、なにか途中までやりかけたことでなにか支障や問題等が起きたりなどはないでしょうか
また、また変なことを聞いてしまい、立て続けに申し訳ないのですが、これはもし、成功したり、異変があれば、誰かが気づくのでしょうか?もし、成功していた場合は、自分は異世界に来てしまったのでしょうか
本当に連続で変なことを聞いてしまってすみません、でも、どうしても確かめたくて、ご相談させていただきたました。
ご回答お願い致します。

22/05/10 17:52 追記
本当に大丈夫ですよね?

タグ

No.3536365 22/05/08 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/08 16:37
匿名さん1 

前に主さんの投稿見たから
失敗ですよ
何も変わってないです

同じ事を前も書いたんだけど~

No.2 22/05/08 16:39
主婦さん2 

大丈夫。

何も起きていないし、何も起きません。

安心してください。

No.3 22/05/08 16:52
匿名さん3 

あの、もし万が一、億が一、それが現実に起こりえるとして

マッドな学者が探求してない理由ってあります?黙っていられると思います?
タイムリープなんて面白いネタ

自称オカルト専門家が、実現できたら証拠を持って嬉々として大騒ぎしないと思います?

ねぇんですよ、そんなもん

記憶と記録を継承しないタイムリープに屁ほどの価値もありません。人間の細胞なんて秒単位で入れ替わり、死んで生まれ変わっているようなもんです。だからアカが出て、毛が抜けます
ただ、戻れないだけです。捉え方を変えれば常に異世界で常に新しい自分です

そして記憶が継承されないのなら、それはただの自己認識の問題です。何も怖くないし把握出来ないし理解も出来ません

やり方を知ったと認識している以上、当時のあなたには戻っていません
そして、未来が解らないのなら何も変わっていません

No.4 22/05/08 16:57
匿名さん4 

主さんだけがタイムリープしてきたなら、元々この時間に生きている他の人には判断できないと思う。

No.5 22/05/08 17:43
匿名さん5 

タイムリープ、タイムスリップ、タイムトラベル、言葉は似ていますが、いずれも概念も内容も異なります。

また、六芒星、ヘキサグラムを描くということは、何らかの魔法書に由来する方法を試したのかな?

タイムリープは精神のみ離脱し過去の自分の身体に移動するというもので、ある意味、臨時体験でよく話題にされる幽体離脱に起源を置く、割合と新しい概念ですが、魔除けに意味合いの強いヘキサグラム(ダビデの星)はソロモンの鍵などの魔法書にも遡るかなり古いおまじないの類てす。

ユダヤのシンボルとされたり、魔除けの万能の紋章とされたり、いろいろ使用されてきたようですが、タイムリープに使う話は聞いたことがありません。

まあ、ヘキサグラムの上に寝ても、幽体離脱はしませんし、タイムリープもしません。

誰かにからかわれたのかもですね?

No.6 22/05/08 18:09
匿名さん6 

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート)でも見て、寝た方がいいよ、、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧