注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

オンラインゲームでの恋愛関係について 自分はあるオンラインゲームで好きな人…

回答1 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
22/05/08 21:52(更新日時)

オンラインゲームでの恋愛関係について

自分はあるオンラインゲームで好きな人ができました。
その人はシングルマザーでお子さん2人と一緒に3人暮らしをしています。
住んでるところは他県ですがまだ近い方です。(会おうと思えば会えます)

今まで2人で朝まで電話したり、お互いのことを良いと思ってると話したりしたこともあります。
可愛いとか好きなタイプなどとメッセージで言ったこともあります。
ただ重い感じなのはお互い苦手なので冗談っぽくメッセージを送りあったりSNSで絡み合ったりします。

向こうもゲームは性別関係なく、楽しくワイワイやりたいとのことで、いろんな人と自由にやってます。
自分も同じくいろんな人と楽しくやってるのですが、どこか彼女のことが気になってしまってます。

先のことはまだ考えてないですが、彼女と良い恋愛関係になりたいです。

彼女は前に、付き合いが長い男性フレンドがいて、その人は既婚者だったみたいで普通に仲の良いフレンドとして一緒にゲームをしていたらしいのですが、電話アプリで電話エッチしようと誘ってきたらしく関係が悪化

最終的にフレンドを切るまでにいったそうで、その後にゲームのプロの試合に出る人と知り合い一緒にやっていたそうなのですが、やり方が厳しく関係が悪化し絶縁したそうで、それを引きずってる様子でした。(恋愛ではないみたいです)

そして最近フレンドになった人が出会い厨で一方的に「好き」とか「結婚したい」と「電話アプリでろよ」としつこくメッセージがくるみたいで最近悩んでいるそうでした。
自分は嫌ならブロックすれば良くない?と話すと「逆上されたら怖いから」と言ってましたが、なにかあればすぐブロックすればいいのになーとよくわかりませんでした。

本人は面倒くさいのが嫌なタイプと言ってたので頻繁にメッセージを送り合うのも嫌だろうなーと思うしどうやって距離を縮めていけば良いのかわかりません。

もう可愛いとか好きとかいう恋愛感情は出さない方が言わない方が良いのでしょうか?

最近は前より少し絡みが減った気がしました。
なので少し警戒してるのかな?とも思いますが2人でゲームをすることもあるのでよくわかりません。

どうしたらいいのでしょうか?(真剣に悩んでます)

タグ

No.3536591 22/05/08 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/08 21:52
通りすがりさん1 

読みにくくて答えにくいから状況報告とか感情論抜きの疑問や質問を追記に分かりやすくかいてくれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧