注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

従兄弟と父親からのセクハラ(?)がトラウマで、性に関することに恐怖を感じてしまい…

回答2 + お礼0 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
22/05/09 14:37(更新日時)

従兄弟と父親からのセクハラ(?)がトラウマで、性に関することに恐怖を感じてしまいます。
とても興味はあるし欲は湧くのですが、本当に怖くて。
従兄弟は幼少期の頃、私が夜寝ている時に同じに布団に入ってきてそういうこと、する?と問いかけて来ました。私はすぐさま逃げたのですが、怖すぎました。父親からは幼少期の頃から今でも嫌だと言っているのに目の前で下半身を露出させられたり、故意を装って見せてきます。気持ち悪いです。
どうしたら欲を出すのが恥ずかしい、という思いを受け入れるようになれると思いますか?教えていただきたいです。

タグ

No.3536800 22/05/09 06:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/09 07:40
MOCA_ヒロ ( 639UCd )

「欲を出すのが恥ずかしい、という思いを受け入れる」ということに違和感があります。
それよりも、「性に関することに恐怖」と言うのを緩和させてあげることが大事かなと思います。

「性」の素晴らしい面を教えてくれる素敵な出会いがあるといいですね。
私の性感マッサージにも似たような悩みを抱える方はいらっしゃいましたし、
カウンセラーなどに相談してみるのもよいかと思います。

「性」に関する興味、欲を満たしてあげられるような何かに出会って、「性」を満喫できるようになると良いですね。

No.2 22/05/09 14:37
匿名さん2 

それはトラウマになりますよ、かわいそうに。

好きになった人と、恋愛関係になった上で行うものは、それらとは別物。
主さんを大切にしてくれる人と出会えますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧