注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

昔付き合ってた彼氏の話です。一度フラれて忘れようと頑張っていた所、コロナ禍で久し…

回答3 + お礼3 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
22/05/14 08:22(更新日時)

昔付き合ってた彼氏の話です。一度フラれて忘れようと頑張っていた所、コロナ禍で久しぶりに連絡が来て連絡を取るようになりました。
しばらくしてからまた会うようになり、
ダメだなってわかっていたけれど体の関係にもなり一年が経ちました。
このままじゃダメだなって思ったので私のことをどう思っているのか聞いたところ、好きだよと言われました。
すごい嬉しくて、でも前にフラれた時は重いと言う理由だったので極力重くならないようにしようと考えて会っていたのですが、先日会った後に連絡をしても既読にもならず返信もありませんでした。
それからしばらくして既読にはなったのですが返信はなく、忙しいのかもと思い連絡も我慢していました。
1か月くらい連絡が無い状態で落ち込んでる気持ちを紛らわす為、前に登録をしていたマッチングアプリを久しぶりに開いた所、彼が出てきました。しかも1週間前に登録した人で出てきました。
好きって言われたのはラブな意味ではなかったのかな?またダメだったのかな?と悲しくなってしまいました。
一人で喜んでバカみたいだなって自分が恥ずかしくなりました。
これはもうダメなやつですよね?
コロナ禍で出会いが無くなったのでこの子なら行けるだろうと遊びだったのでしょうか、
すごい好きな人で別れてから5年くらい引きずってまた、こんな形になってしまい立ち直れそうになさそうで心が折れてしまいました。

また、私との連絡は週一くらいで忙しい人だから仕方ないと思っておりましたが
マッチングアプリは朝起きてから寝るまでほぼずっとオンラインでした…
他の人とは頻繁に連絡していることもショックだしこんなストーカーみたいなことをしている自分も嫌です…

動揺し過ぎて話が分かりづらいかもしれないのですが、周りの友人は結婚しているし昔私が落ち込んでる姿を見て心配してくれていたので今の状態を相談しづらくこちらに書かせていただきました。

その他にも立て続けにかなり悪いことが起き落ち込み過ぎてメンタルが危ないので何かアドバイスを頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3537362 22/05/09 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-05-10 07:59
匿名さん2 ( )

削除投票

辛かったですね。
食事や睡眠は大丈夫ですか?

人の気持ちの分からない彼でしたね。
きっと誰と付き合っても同じことをして人を傷つけるんだと思います。
今は辛いですが、今回離れるきっかけになったのは大きな収穫だと思います。

応援しています。
無理せず自分を責めず、1日1日を乗り切っていたら落ち着いてくるはずです。

No.1 22-05-09 23:45
通りすがりさん1 ( )

削除投票

まずはゴミクズ疫病神と縁を切りましょう。

自分からは連絡せずに、向こうから連絡来たら、すべて知ってるとぶちまけてやりましょう。

別れた後に会うのは別にいいんですが、それは復縁じゃなく決別するため。
改めて幻滅するために、敢えて会って現実見て、思い出を引きずらないようにする。

さすがにもう冷めたでしょう?あなたが重いんじゃなくて、彼の女癖の悪さが元凶だと判明して良かったね!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/09 23:45
通りすがりさん1 

まずはゴミクズ疫病神と縁を切りましょう。

自分からは連絡せずに、向こうから連絡来たら、すべて知ってるとぶちまけてやりましょう。

別れた後に会うのは別にいいんですが、それは復縁じゃなく決別するため。
改めて幻滅するために、敢えて会って現実見て、思い出を引きずらないようにする。

さすがにもう冷めたでしょう?あなたが重いんじゃなくて、彼の女癖の悪さが元凶だと判明して良かったね!

No.2 22/05/10 07:59
匿名さん2 

辛かったですね。
食事や睡眠は大丈夫ですか?

人の気持ちの分からない彼でしたね。
きっと誰と付き合っても同じことをして人を傷つけるんだと思います。
今は辛いですが、今回離れるきっかけになったのは大きな収穫だと思います。

応援しています。
無理せず自分を責めず、1日1日を乗り切っていたら落ち着いてくるはずです。

No.3 22/05/12 11:31
匿名さん3 

好き、には広い範囲で色んな意味があるから

体の関係のある相手に「どう思ってる?」と聞かれて「セフレだよ」とか「暇だから」と答える男性は、殆どいないと思います

主さんの場合は元彼の方から振ったわけですから、元彼からすれば「主はまだ俺の事好きに違いない」とナルシスト的考えがあったと思います

>ダメだと思いながら体の関係をもち1年

その1年は、付き合っていた頃の様に食事やデートも楽しんでいたのかな?
連絡はいつも彼発信だった?

男性が振った場合の復縁は全ての行動が彼発信になるくらい、元彼が熱を上げてくれないと上手くいきません。

元彼が特別悪い訳ではないですよ

主さん自身、元彼に未練があったから自分解釈で「だろう恋愛」してしまった

誰かのせいにしたり誰かを恨む恋愛は、また次の人でも同じことを繰り返します

相手を責めず自分も責めず、事実だけを受け止めて、彼のことは放っておくことです

連絡が欲しいならブロックする必要もありません

好きな気持ちを無理に忘れようとしても、意味ないです

彼の気持ちを買ってに憶測しないこと

主さんにできるのは自分自身と対話する事だけです

No.4 22/05/14 08:03
お礼

>> 1 まずはゴミクズ疫病神と縁を切りましょう。 自分からは連絡せずに、向こうから連絡来たら、すべて知ってるとぶちまけてやりましょう。 … コメントありがとうございます。
話を聞いて頂いてコメントを頂けて気持ちが少し良くなりました。
そうですよね、自分から連絡するのはもう辞めようと思います。
2回もだったので私がダメなんだって思っていましたが私がって思うのはやめて前向きになろうと思います!

No.5 22/05/14 08:08
お礼

>> 2 辛かったですね。 食事や睡眠は大丈夫ですか? 人の気持ちの分からない彼でしたね。 きっと誰と付き合っても同じことをして人を傷つける… コメントありがとうございます。
ご心配いただきありがとうございます。
とても嬉しかったですし励みになりました。
食欲はないけどただ無心で食べてる感じでずっと寝れませんでしたが昨日は寝れました。
そうですよね、自分を責める事はもう辞めて少しでも前向きに行こうと思います。
ありがとうございます。

No.6 22/05/14 08:22
お礼

>> 3 好き、には広い範囲で色んな意味があるから 体の関係のある相手に「どう思ってる?」と聞かれて「セフレだよ」とか「暇だから」と答える男性は… コメントありがとうございます。
沢山アドバイスを頂き嬉しかったです。

多分私がずっと好きなままなので都合のいい人と思って居たのかもしれませんね。

再会してから、コロナ禍と言う事もありお家が多かったですが、たまにお出かけしたりご飯に行ったりはして居たんですよね。
連絡もほとんど相手からでした。
でも、多分コロナ禍で出会いがなかったからなのかもしれないです…

そうですよね、責める事も自分から連絡する事も辞めてみます。

次は幸せになれるように自分自身を見つめ直してみようと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧