注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

他人が羨ましいのは、うっかりSNSを見てしまったこと。 羨ましくて眩しくて…

回答2 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
22/05/10 04:39(更新日時)

他人が羨ましいのは、うっかりSNSを見てしまったこと。

羨ましくて眩しくて、とにかく苦しみました。

他人の当たり前が、なかなか自分は近づけないのが、つらくてつらくて、長い日数悩み続けました。

ところが、最近、なんだか突然、スッキリした自分に驚いています。苦しみのどん底まで悩み続けたことが、目が覚めて、頭の整理になったからかもしれません。

他人が、SNSキラキラ投稿する理由や心理が分かったり、SNS投稿しない人の世界が見えてきました。

SNSキラキラ投稿する人は、大体同じ人で限られている。する回数もとても多い。

その方は、SNSはお仕事を集客したい投稿なのに、プライベートの遊びの、キラキラ投稿ばかりなんです。たくさん撮り集めた遊びの画像をかなり時間がかかる編集をして、毎日のように投稿。お客様側から見たら、分かりますよね。

キラキラSNS投稿しない人ほど、素晴らしい方が多いのです。

裏で、素晴らしい活動されていたりしています。

なんだか、とってもスッキリしたので、これからはSNSキラキラ投稿に、凹まないように頑張れそうな気がします。

わたしはSNSは仲間との繋がりや勉強などのツールのためやっているので、見る時あります。

わたしは、どちらかと言うと、あまり投稿はせずに、見る派です。

キラキラ投稿は、とっても恥ずかしいので、しません。SNSの投稿のために、写真撮りまくるのも面倒なんです。リアルに集中して楽しみたくて。

SNSで凹むのは、アホらしいので、やめます。
スッキリしてよかった。

No.3537427 22/05/09 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/10 01:26
匿名さん1 

SNSほど有害なもんはない。ブログよりひどい。

No.2 22/05/10 04:39
匿名さん2 

見ない、投稿しない、検索しない。
本当毒だよ、、あれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧