注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

昔から全然タイプじゃない人から好かれるのがちょっと不満。 どちらかと言えば…

回答2 + お礼1 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
22/05/12 07:59(更新日時)

昔から全然タイプじゃない人から好かれるのがちょっと不満。

どちらかと言えば無口な猫っぽい人が好きなのに周りは陽気な犬っぽい人ばかり。
そもそも陰キャだから眩しい生き物は苦手なのに。
面倒見のいいイケメンも寄ってくるから、可愛い猫女子がどんどん遠ざかる。
憎たらしくて妬ましい。
タイプの子とちゃんと付き合えた試しがない。
猫を被ってた子とならだいぶお付き合いしてきたけど。みんな本性は犬or狼寄り
せめて過干渉しない子との御縁を下さい。
わがまま言わないから性欲の薄い子がいいです。
おまけに言いたいことは言ってくれると助かります。

なむなむ

タグ

No.3537562 22/05/10 07:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/10 08:21
匿名さん1 

そういう子に自分からいけばいいのではないですか?

No.2 22/05/10 09:30
匿名さん2 

そのうち見つかるんじゃない?

No.3 22/05/12 07:59
お礼

犬っぽいやつの周りには犬っぽいやつしか集まらないんだよ...
自分から寄ってもさ、仲良くなるんだよ?でも何故かいつもそういう子だけ
「友達の○○(イケメン野郎)くんて彼女いるの?」とか「○○くんイケメン過ぎる。連絡先教えて?」って聞かれるんだぜ?笑っちゃうぜほんと...ははは

イケメン野郎はゆきおとこのめくろさんにそっくりなのに自分に自信がなくてうざいくらい絡んでくる。引っ付くなやめろホモゲイコラァ!っていうと喜ぶキチ変態
陰キャからイケメンにメタモルフォーゼできた変態

何がボケ担兼イジられ役~じゃ1ミリも嬉しくないわ
もういやや...いややけど静かにしてるとめっちゃ心配されるから
黙るに黙れない 私はひょうきんの皮を被ったブサメンでしかない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧