注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

私は中3女子です。 日曜日に、私は友達の家に2人でいました。 いつもは楽しく…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

学生さん
22/05/10 20:08(更新日時)

私は中3女子です。
日曜日に、私は友達の家に2人でいました。
いつもは楽しくおしゃべりして、間があくことはないのですが、日曜日は一瞬間があきました。
どうして間があいたのかは分かりません。
すると友達は、「最近、親戚に死んだ人いる?」と聞いてきました。
私はそんなことを聞かれ、びっくりしてしまったのですが、すぐに「いない。」と答えました。
本当にいないからです。
友達は間があいたから、こんな非常識なことを聞いてきたのでしょうが、私は友達の人間性を疑ってしまいます。
それとも私はからかわれているのでしょうか?
もうこんなコとは付き合わない方がいいのでしょうか?
私は友達に怒らなかったのですが、他の友達ならこんなことを聞かれると怒るのでしょうか?
私はこのことを親に言って、友達の親に言ってもらう方がいいのでしょうか?
みなさんは私の友達のことを一体どう思いますか?

タグ

No.3537890 22/05/10 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/10 20:08
匿名さん1 

落ち着いてください
その子の親戚の誰かが亡くなったとかではないでしょうか
言い方にもよりますが真面目な様子だったならからかったとかではなく相談したかったのでは

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧