注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

不思議体験や心霊体験された方いますか? 私はめちゃくちゃ怖い夢を見たんです…

回答4 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

通りすがりÿ( ♀ STZTCd )
22/05/14 09:46(更新日時)

不思議体験や心霊体験された方いますか?

私はめちゃくちゃ怖い夢を見たんです。市松人形に襲われる夢で、夢の中で悲鳴をあげようとしても声が出ず身体が動かない。スーッと夢から覚めるように目が覚めたのですが金縛りにあっていました。まだ薄暗い明け方間近、あまりの恐怖に「あ、…あ、…っ」って感じで上手く言葉にならず口をパクパクさせていたら金縛りが解けました。

本当に怖くて外が明るくなるまで部屋の電気をつけてしばらく一人で泣いてました。

うちには古い市松人形があって、それは私が誕生した時に祝い物として親戚からいただいた物です。昔から市松人形が怖くて、家族もあまり好きではなく、布で隠すように客間なな置かれているのですが。

存在すら忘れていた市松人形の夢をなぜ見たのかわからない。しかも金縛り付き。

皆さんは不思議体験や心霊体験をしたことありますか?いたら教えてください。人の話を聞いて安心したいんです。
それと私の見た夢と金縛りですが、放っておいても大丈夫だと思いますか?

話したいこと、聞きたいこと、知りたいことや質問がごちゃごちゃでまとまり悪いですが誰か助けてください(´;ω;`)ブワッ

タグ

No.3540107 22/05/13 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/13 22:19
匿名さん1 

あります。①幽体離脱した父親。台所に食卓テーブルがあり、そこで勉強していると、父親の書斎方向から、病気持ちでパジャマ着ていた父が、スーッと通ったんです。でも父親はその日洋服を着ていました。②n長い髪を逆さまにし、髪を切りながら円を描くように歩く白着物の女性の夢③今でも忘れない人参が二本足で追いかけてくる夢(人参は普通に好きです

No.2 22/05/13 23:04
匿名さん2 

私は二度とUFOらしき物を見ました!

人のタヒがなんとなく分かります!
本人に注意する事は出来ませんが!
「タヒぬかもしれないので注意してね」なんて言えないですよね。
言ってもコイツ何不吉な事を言うんだ!と思われたり、クレイジー扱いされるのがおちなので。

今まで4〜5人です。
最近は感じないので安らかです。

No.3 22/05/13 23:08
匿名さん3 

文章からの感覚でしかないので恐縮ですが、良いエネルギーでは無いようです。
かと言って殊更に怖い霊とかでも無さそう。

家の良くない氣は人型のものに溜まりがちです。

心配でしたら、神社かお寺さんでお焚き上げか供養に出すのが良いと思います。

No.4 22/05/14 09:46
匿名さん4 

心霊写真、動画持ってます。全くの偶然で撮れたものです。

人形・・・怖いですよね・・・人形で怖い体験はないですが
以前、廃校に写真を撮りに行った時、玄関に

なぜか、人形があって『え??なんで、人形?』と、思った事が
ありました。

あと、私の近くに住んでる親戚のおばさんがいて、去年10月に
亡くなったのですが、以前聞いた話しなんですが、

白蛇を、見たと言ってました。もしかしたら、守り神なのかも
しれませんね・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧