注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

今度私を含め高校の頃からの付き合いの友人達(合計4人)で遊ぶ事になりました。私と…

回答1 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
22/05/14 10:27(更新日時)

今度私を含め高校の頃からの付き合いの友人達(合計4人)で遊ぶ事になりました。私と1人(A子)は同じ大学で2人(B子、C子)は別々の学校です。

大学で私はA子と、D子という高校から仲の良かった子達と一緒に教室移動したり昼食を食べていました、D子は誰とでもすぐに仲良くなれるタイプの子でクラスでもすぐに仲の良い子が出来ましたが、私とA子は話すのが苦手で友人が出来ずにいました。(私とA子、D子はクラスが別です)
最近D子はクラスで仲良くなった子達といる為あまり話する時も自然と無くなりました。

私とA子は帰り道が同じなのでよく一緒に帰っています。クラスで友達が出来なくて辛いという話をA子から聞き、少しでも元気を出して欲しいと思い「今度B子と遊ぶんだけど、予定が合ったら一緒に遊ばない?」と誘い、A子は誘った日に遊べるという事で私からB子に連絡しました。

A子と一緒に高校の頃に撮った写真や動画を見ていた時C子の話になりました。また会いたいねとか元気かなとか、そういうお話をしていたと思います。私とB子は以前C子と遊ぶ予定をしていたのですが私のほうがその日突然予定が入ってしまった為駄目になってしまった為B子も誘おうというお話になり、私を含めた合計4人で今度遊ぶ事になりました。

現在D子だけ誘っていないのですが誘ったほうがいいでしょうか?D子は土曜と日曜とよくバイトが入っている為予定が合わなそうという理由と私が大人数で遊ぶのが苦手な為誘ってはいません。
後でD子が4人で遊んだという事を知り嫌な思いをするのは避けたいです。
またD子だけ誘わなかったらハブられたと思うでしょうか?

文章下手ですみません
初めて投稿するのでよく分かりませんがよろしくお願いします🙇‍♂️

タグ

No.3540186 22/05/14 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/14 10:27
匿名さん1 

心配なら建前で誘っとくのもありかも。
バイトあるかもしれないけど、シフトに都合つくようであれば、よかったら遊ばない?的な

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧