注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

脈あり判断 私には好きな子がいます。その子とは席が近い時には話していましたが、…

回答1 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
22/05/14 21:32(更新日時)

脈あり判断
私には好きな子がいます。その子とは席が近い時には話していましたが、今では同じクラスということ以外、接点がほぼないです。
彼は席が近かった頃、脈ありな素振りをしてきましたが、席が離れたら接点がなくなりました。
私に興味がなくなったのかなと思いました。しかし、席が離れた今、廊下ですれ違うときに彼は微笑んで3秒ほど私と見つめ合いました時がありました。
彼のコロコロ変わる態度に彼の真意が見抜けません。脈ありかどうか判断できますか?
〈彼の行動〉
・自分から話しかけるのに緊張した素振り
・どのような髪型がいいか尋ねられて答えると、翌日に髪を切ってきてきた
・とあるクラスの男子が怖い、苦手だと教えられた
・単語帳を一緒に見ないかと尋ねたら応じてくれた
・席替えで彼の近くに女子がいても私より話しかけていなかった。
・連絡先を知らない
・遠くから目が合わない。よく目が合わない

タグ

No.3540220 22/05/14 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/14 21:32
匿名さん1 

脈ありだね。ただ、気になる人以上好きな人以下って感じ。頑張ればいける。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧