注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

セカンドパートナーに子どもができました。職場の人から飲み会で思いを打ち明けられ、…

回答10 + お礼2 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
22/05/15 09:52(更新日時)

セカンドパートナーに子どもができました。職場の人から飲み会で思いを打ち明けられ、私も好意を抱いていたので、抱き合ってキスしてしまいました。それから1年近く何度もケンカや話し合いを繰り返し、たまに連絡を取ったり会って話をしたりする関係に落ち着きました。半年ほど穏やかに付き合っていましたが、先日彼に2人目の子どもができたと打ち明けられました。子どもができたら、もう関係を続けていく自信がないことは前もって伝えてあったにも関わらず、恐れていた事態になってしまって気持ちの整理がつきません。

タグ

No.3540505 22/05/14 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/05/14 15:30
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうですよね。話し合って、このまま気持ちを伝え合っていたらいつかお互い不幸になってしまうから、友達のような関係でいようと約束して半年でした。仕事で困っているといつでも助けてくれて、愛情を感じられました。それで十分でした。奥さんと夫婦生活があることも知っていました。私も主人が嫌いな訳ではありません。子ども達も可愛いです。でも私は、夫婦生活はほとんどありません。行為中にどうしても相手の事を考えてしまいますし、妊娠したら会えなくなると思ったので、以前夫婦生活があった時は避妊もしていました。その違いをまざまざと形として見せつけられ、心が締め付けられます。色んな人に申し訳ないことをしました。

No.5 22/05/14 15:39
お礼

>> 3 >子どもができたら、もう関係を続けていく自信がないことは前もって伝えてあったにも関わらず 彼が主の意に背いたって事ですか? それとも… ありがとうございます。数ヶ月に一度の夫婦生活で以前妊活に失敗し諦めていた経緯から、まさか妊娠するとは思っていなかったようです。彼は喜びよりマイナスの感情の方が大きく精神的に参っています。謝っていたような気もしますが、私を引き止めることはしない人です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧