注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

何で大リーグに行った投手は皆。変な投げ方になるんだろ〜?てか大リーグの投手も皆変…

回答7 + お礼5 HIT数 335 あ+ あ-

通りすがりさん
22/05/16 17:48(更新日時)

何で大リーグに行った投手は皆。変な投げ方になるんだろ〜?てか大リーグの投手も皆変な投げ方。まぁやばい球投げるのでいんでしょ〜が…。マーくんや上原さんとか特に日本にいた時は本当にかっこ良かったのに大リーグ行ったら変な投げ方になったし大谷選手も手投げみたいな変な投球ホームになってしまった…。気のせい?嫌、やっぱ変だ笑

タグ

No.3540833 22/05/14 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 22/05/15 05:11
お礼

詳しい回答有り難うございます。まぁその通りなんでしょ〜ね。岡島投手のくだりうけた笑巨人は嫌いですが上原さんは大好きでしたし岡島さんも好きでしたね。ダルビッシュ投手もメージャー的フォームに変わりましたね。野茂さんだけは全く変わりませんが初めて見た時は感動したし超かっけ〜って良く真似して腰掛痛めましたがお陰で今でも完コピ出来ます笑
そしてカッコ悪いと思いつつも皆応援しますよ〜♪野球は面白い。有り難う御座いました。

No.5 22/05/15 21:31
お礼

話おもろ笑
スレたてて本当に良かったです。打者で言うと落合さんの右方向にピンポン球の様に飛ばすホームランが大好きでした。自分ランキング右打者最強は落合さんですね。左は超悩みます。王イチローあー同一首位にしよ笑どちらにせよ素晴らしい事には変わりないから…。
先程の大谷さんの話ではないですが落合氏の飛ばし方は力だけでなく正に芯でとらえた美しいホームランでしたー。素人がおこがましいですが本当にそ〜思います。

No.8 22/05/16 07:14
お礼

まさにオールスターですねぇたしかに左打者多い気がします。現役なら柳田選手好きです。見てて気持ちがい〜。右打者現役なら山田選手好きですね。全盛期の秋山さんの様なイメージを勝手に持ってます。ピッチャーは佐々木投手の様な化物が久々に出現してくれたのでそろそろ野手も出てきてくれたらワクワクします。まぁ現役選手も凄い人いっぱいですが岡本、村上選手も凄いですしあ〜今年も楽しくなりそ〜です♪

No.11 22/05/16 17:35
お礼

いやいやいや。ただ自分が思っているだけで本当かは本人にあった事ないし解らないですよ。そして丁寧にご回答頂き有り難うございます。嬉しい♪ですが実は私はパ・リーグ大好きです。すみませぬ笑セはカープ1択ですかねぇ…。あっぎりヤクルトも。フォームに関しては上原さんと田中選手はとても分かりやすいと思いますが…。二人とも日本にいた時は本格的なオーバーハンドで本当にかっこ良かったんです。まぁでも好みもありますよね。今年はパ・リーグ負けませんよ〜〜

日本シリーズ勝負です笑セ・リーグも盛り上がりますよ〜に…。

No.12 22/05/16 17:48
お礼

あはははは♪まぢウケる!しか〜し、140はヤバすぎるヤバすぎるいやぁヤバすぎる!自分なんて小学生の時の118キロが多分自身最速ですよ(-_-;)比べたら失礼だ爆

大人になって全力で投げたら肩に激痛が走って88キロでした(-_-;)もぉ死にたい。コテっ…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧