注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

次の火曜日に二泊三日の宿泊行事があり その日にちょうど生理が被りそうです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

Koko( 14 ♀ JvHUCd )
22/05/15 16:58(更新日時)

次の火曜日に二泊三日の宿泊行事があり
その日にちょうど生理が被りそうです。
なので行き(帰り)のバスで大体2時間30分くらいトイレに行けないのでその間どうやって過ごしとけばいいですか?
(タンポンとかは無しでお願いします)
バスはお互いの距離が近いのでにおいや血が服に付かないかが不安です。
この場合、(ナプキン)普通用ではやっぱりダメですよね?

それともう1つ、夜は血が布団に付いたりでもしたら終わりなので、どう気を付けたらいいか教えてください!(なるべく細かく)

タグ

No.3540871 22/05/14 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 22/05/15 16:58
匿名さん2 

そうですね。長時間普通のナプキンはきっと漏れちゃうと思います。
長時間トイレに行けない場合は夜用のナプキンを使ったり、ショーツ型の生理用品などを使ってみてください。
夜は、夜用ナプキン、またはショーツ型生理用品、もしくは夜用ナプキンをいつも通りはって、血が漏れそうなところに昼用のナプキンをはったりしてもいいと思います、それでももし不安な場合は自分のタオルを2,3枚持っていくという選択肢もあります。服は、もし血が漏れてしまったときでも、あまり目立たない暗い色の服がいいと思います。
バスの席は、中で嫌な予感がした場合は、すぐに誰かに知らせられるよう、女子友達や女性の方にすぐ知らせられる距離がいいと思います、あと、座る前にタオルを置いとく。とか。
あとは、あらかじめ友達や先生に「生理」という人を伝えて、もし漏れてしまったときにナプキンやタオルを貸してもらうこともできます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧