注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

中3女子です。読みずらいかもです。私には、片思いをしている人がいます。Aくんです…

回答2 + お礼2 HIT数 220 あ+ あ-

誰にも言えないさん
22/05/15 19:33(更新日時)

中3女子です。読みずらいかもです。私には、片思いをしている人がいます。Aくんです。その子は小学生のとき、小5の後半から転校してきて、小6のとき同じクラスでした。でも当時は違う人が好きでした。正確には、Aくんはすごいモテる子(面白くて、優しい子だからだと思います)で、好きというと迷惑かなと思い、そういうことにしてました。Aくんの好きな子は学年 で1番モテる女子という噂がありました。番号順の時グループが一緒で、私が3回程話しかけたのですが、無視されたり、ぶたと言われました。多分人見知りか嫌われてたのかな。席替えで離れたあと、しばらくたって、何回か話しかける機会があったのですが、話しかけても目をしばらくじっと見つめられ、頷くか、首を傾げるかのどっちかという反応。多分嫌われてたんだと思います。でも、Aくんから話しかけてくるときは、Aくんはいつも通りなのに、私が人見知りがでて、友達を挟まない限りちゃんと喋れたことがありません。彼は、運動神経が良く、学年1足が速いです。一方、私は学年1運動がだめです。 修学旅行のとき、フォークダンスで一緒でした。はずかしくて1回も顔は見てません。2曲おどったのですが、よくある男女2人でおどるのが2曲目、1曲目は男女交互に並ばされた円で、両側の子と手を繋いでおどります。片方の子は、自分から差し出して繋ぎましたが、Aくんは、変に意識し、Aくんのことを好きな女子に申し訳なく、Aくんにも申し訳なくて自分から繋ぎに行く勇気はありませんでした。なかなか繋ごうとしない私に、Aくんは「俺、手繋ぎやすいぜ」と今考えても意味不明なことを言い出して手を握って来ました。冷房ですごい寒く、しかも冷え性な私的にはすごい暖かかったです。1月くらいに、テストを返されるとき先生の机に取りに行くと偶然、彼が彼の前の席の女の子に「〇〇(私)、多分俺の事好きだぜ」と言ってるのを聞いてしまって。Aくんから聞いた女の子がAくんのことを好きな子に言ってしまったけど、私はその子の方が何百倍も良い子で可愛くて、Aくんに釣り合ってて応援してました。そして、卒業して中学校は離れました。いつの間にか中3になり、周りに好きな人を聞かれても親友にも、小6のとき自分に好きと言いきかせてたよく話してた男子と嘘を言って。Aくんはモテるし叶わないとわかってます。でも、心のどこかでもう一度会いたい、話したいと思っている自分がいて、その度に辛くなって。近くの席の男の子が、Aくんは運動できて、席次が50番以内で、足速くて完璧と言っているのを聞いたとき、彼女がいてもおかしくないのに、違う学校で忘れられてもおかしくない私の事なんて眼中にもないと思い、余計に辛くなりました。忘れたくても、忘れられず、どうすしたら良いですか?
多分、高校も違います。ラインは知りません。インスタや、ティックトックのアカウントはおすすめにでてきますが、小6のとき多分嫌われていたので、フォローする勇気はないです。中1の時、偶然学校で会いましたが、一瞬すれ違っただけで、あっと反応されて、目をとっさに逸らしてしまいましたが、覚えててくれて、嬉しかったです。でも、2年経った今は忘れてる思います。また、偶然会えないかななんて期待してます。無理ってわかってるのに、、、
おんなじような経験の方いますか?
長すぎてごめんなさい。

No.3541473 22/05/15 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-05-15 19:04
匿名さん1 ( )

削除投票

まず誤字やらなんやら多すぎる
話はそれからだ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/15 19:04
匿名さん1 

まず誤字やらなんやら多すぎる
話はそれからだ

No.2 22/05/15 19:07
お礼

>> 1 あ、ちゃんと確認したんですが、誤字ってましたか?すみません

No.3 22/05/15 19:08
匿名さん1 

簡易にまとめられない?読みづらいよ、

No.4 22/05/15 19:33
お礼

まとめると伝わらなさそうだったのでこうなったのですが、、、
がんばってまとめると、
小6のときの好きな子が中3になってもまだ好きで、でも中学校違くて。ちなみに友達には好きな人は言ってません。
あとは最後の行から数えて、12行目から読めばわかります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧